FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 潮吹き妻まなみさん31歳
精子を飲んだ事がない人妻が緊張しながらの他人棒SEX。注ぎ込まれる精子を上手に呑みこめない人妻に路地裏フェラ、連続フェラといった非日常的興奮を与え、さらにイラマをすると触れてもいないマ○コから潮を吹き出すほど興奮し始める。そして精子に抵抗がなくなった人妻は男達が待つ部屋に訪れ10連発大量精飲を成し遂げるまでに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(10件のコメント)
  • あきのさんには及ばないが合格だね
    顔○ スタイル○ 肌○ 不満無し。 イラマチオで潮を吹くというのは、多少の興奮材料となった。本当にエロそうな女性。 本当にザーメンが苦手なようで、1発目は苦そうな顔で飲み、外でのごっくんも吐き出しそうになりながら、飲んでいた。 しかし、最後のチャプターでは、頑張って嬉々とザーメンを飲み干す。最大の見所の5発溜め飲みもしっかりこなし、最期のインタビューは余裕の笑顔を見せていて、非常に可愛らしかった。
  • 膝立ちフェラと潮のコラボがgood! 麻生知香(一色あみか)
    フェラしながらの潮の出方がとても良い。 膝立ちフェラで適度な量をビュッ!ビュッ!と良いテンポで出る感じがいやらしさ倍増。 あと、グレーのチェックの衣装も出演女優との感じと相まって良かった。 とあるサイトで、女優名(立花まおみ)と書いてあったが本当か??? 確実に別人。 あくまで当作品出演女優と立花まおみを比較 ・当作品女優と立花まおみでは、ホクロの位置(鼻の付け根や鎖骨付近など)が違う。 ・当作品女優の方が、あそこの色が綺麗で形も良い。立花まおみの方がドス黒い。 ・口が大きい点では似ているが、当作品女優の方が口を開けた時の上唇の厚さがわずかに狭い。 ・嫌な表情をする際に、立花まおみの方が眉毛が八の字になりその角度がかなり大きい。 ・立花まおみの方が口元がボッテリと言うかもっさりした感じ。極論で言えば朝倉ことみの口元の方に近い感じ。 実際は、鼻の横のホクロと、陰毛の形、大きく開けた時の口の形、などから、 この女優は、麻生知香 (別名 一色あみか) ※もちろん、作品によっては、撮影時のメイクや年齢や諸要因で顔の輪郭や体型は変化しているだろうけど、鼻の左側ホクロの位置や喘ぎ声の高さや口を大きく開けた形など同じ。 この作品は、昔の芸名『一色あみか』時代の時の表情に近いかな。 今の芸名『麻生知香』作品は少し熟女顔になって顎のラインがやや丸くなってきたかな。
  • いいですよ
    前編、中編、後編と好みによるとは思いますが、 検索して探し当てた方にはお勧めです。
  • エロさ溢れる女
    アラサー人妻のまなみ。 そこそこの美形で,ボディーはスレンダー。 そして,どう見てもエロさ溢れる女です。 旦那とのSEXでは足りず,AVに出演してザーメン飲み。 デカチンとの絡みで笑顔になり,イラマされれば,オ○ンコ感じて潮を噴き, 3Pしても楽勝,素人じゃないみたい。 口内のザーメンをこね回すプレイぶりは,エロすぎです。 何発もザーメン飲んで,満足したかな?
  • エロさがいい
    女優名が気になるくらい 他の作品も見たくなる 内容もgood フェラでの潮吹きは興奮度抜群 こんな女性がいるといいね 舐めてみたい
  • まあよくぞ精飲にチャレンジしてくれました。
    まあよくぞ精飲にチャレンジしてくれました。よく飲めるとつくづく思います。毎度思いますが、最後に、男優陣が待つ部屋に、外で全裸にさせるシーンはめちゃくちゃ興奮する。
  • このシリーズにはまって、随分見たなぁ。
    このシリーズにはまって随分見ました。処分しちゃったのもったいなかったなぁ。部屋の片隅から一枚出てきましたよ。 この方、女優さん?風俗嬢さん?。フェ◯しながら高速で竿をしごくのって、もう口内射精狙いのテクじゃん。精液を飲んだことがない女性が繰り出す技じゃないよw。 何年もえっちしていないというには、楽しくえっちを語る人妻さんですねぇ。照れ笑いをしながらインタビューに屈託なく答えてる。 クリを刺激されて、電マを当てられて、バイブ突っ込まれて、果てはイ◯マされてもじょぼじょぼと失禁する。部屋のそこここに彼女の失禁の跡があるため、どこで彼女を横たえても「冷たいー」w。 フェ◯がエロいね。嬉しそうにしゃぶり、いたずらっ子のように竿をしごく。袋も優しくマッサージ。若い頃、勝手に口内射精されたトラウマで精液を口にできなくなった、というわりにフェ◯を楽しんでいるね。 彼女曰く、歳と共にスケベになって、AVで口内射精される女の子が羨ましくなったのが出演動機だそうだ。 えっちでは積極的に腰を振り「気持ちいいー」を絶叫。男優さんは全く動いていないが、人妻さんは盛んにピストン運動を繰り返す。 そして念願の口内射精。でもなかなか飲み込めない。むせつつようやく飲み込んだのはリアルでした。 この後、路地で何人もの男の精液をフェ◯で絞りだし、アパートの一室で大勢の男たちの精液を飲みまくるんだけど、最初の絡みが一番いいから、ばっさり割愛。 女性のフェ◯がエロく、えっちを楽しむ表情が素敵だったんで星4つ。
  • 初めての精飲 潮吹き妻まなみさん31歳
    初めての精飲潮吹き妻まなみさん31歳、冒頭ホテルでの、巨根をフェラする顔がエロいです、初めての精飲からラスト精飲までの変化が十分楽しめるエロい内容です。
  • シリーズもの
    正直、ほんとしているのかわからなかった。シチューエーションがみんな同じだし
  • ソファーに作る染みがいやらしい
    要所要所で激しく噴く姿がエロかったです。 もっと強調しても良かったと思います。 シリーズ恒例の路地裏での口内射精では咥えるまでのモーションが非常に短かった印象を受けました。 躊躇なく咥え込もうとする姿も良かったです。