この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 長澤あずさ
息子・タロウには悪い癖があった。それは、父が出張で家を空けるときは決まって母の風呂を覗くというもの。そのことを母は気付いていたが、「思春期はそんなものかな…」と軽く捉えていた。この日も、いつものように覗いてきた息子に向かって母は「一緒に入ろう」と声をかけ、風呂の中へ呼び込む。すると、アソコを大きくした息子が恥ずかしそうに入ってきた。それを見た母は…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 細かい演出にこだわりが見られる
    実母役には若いのだが、老け顔メイクとムッチリ体型のおかげか あまり違和感がない。メイクの力ってすげえと思うが、昨今の 美魔女ブームに毒されてるのかもしれない。 本番が1回しかない低価格作品だが、カラミを母子のみに しぼったのは正解。つまらないオッサンとのカラミを増やして 値段を上げられるよりはずっといいと思う。 プレイは定番ばかりで特別なものはないのだが、ハメられながらの キスが多く愛情表現がしっかり演出できてるのは近親相姦ものとして ポイント高め。 本番が風呂でないのが残念だった気もするが、部屋に移るときに バスタオル巻いただけという演出はよかった。 服を着せてしまうルビー、センビレ系には見習って欲しい。