この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供が欲しいデカ乳人妻たちが住むマンションに引っ越してきたのは童貞の大学生!愛液垂らしっぱなしの欲求不満妻たちが優しく筆下ろし生挿入!母性溢れるオッパイ激揺れさせながら何度も中出し懇願!2
初対面でお隣の奥さんのデカ乳に釘付けになった童貞の僕ですが、この時既に奥さんに狙われてたなんて…旦那が留守の自宅で、大学生宅で、大きなデカ乳揺らして童貞に馬乗りに自ら激しく腰を動かし子宮イキ絶頂妻。柔らかいおっぱいに顔を埋めて優しく手コキ…「生が一番気持ちがいいんだから…もっと私の火照ったオマンコ感じてみて」膣奥で何度も何度も童貞精子を包容力で受け止める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 現 若月さんが完璧です
    若月さんの最初の優しそうな感じから、最後の求める痴女的な感じまで両方が最高でした。何度か別の体位で中に出してくれるので、抜きやすいです。 若月さんにしかできない唯一無二の凄さだと思うのですが、フィニッシュの直前に声のボリュームを一気に上げてくれることでこちらもギアを上げやすい。そして、声を下げることでフィニッシュの瞬間が分かりやすい。 この作品では、最初出した後にもっとできるだろうという痴女感、最後出した時は優しさで包んでくれるなど女性が楽しそうにやっているのがとにかく最高です。最近は女性をムリにイかせる系が多いのでこのような作品が増えて欲しいです。
  • こんな誘惑をされたい
    女優3人ともそれぞれ個性があって十分魅力的。最初の現・若月みいなが特に良かった。胸チラの見せ方が自然で、ピンクのランジェリーも十分にセクシーだった。2人目も中々だったけど、誘惑がちょっと弱かったかな。3人目、羽生アリサは髪型がロングの方がよかったけど、表情や仕草、青いブラに包まれた爆乳がたまらなくエロい。ただ相手の男優が大学生に見えないのがマイナス。 とはいえ総合的にはかなり良かった。こんは風に人妻に誘惑されたい。