この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感ボディのヤリマン娘との、変態お泊りセックス 水嶋アリス
直球ロリの風貌ながらカラダつきはいやらしく実った黒髪美少女・アリスちゃん。性行為への興味が溢れるムッツリスケベな彼女を味わい尽くす温泉旅館での一泊二日。差し出された肉棒を素直にしゃぶり、電マ責めではビンカンな膣口から大量の潮を噴き出す!!獣の交尾のように激しく奥を突き上げれば意識朦朧になりイキ果てる…。純朴な顔を汚す顔射に露天風呂での中出し性交と貪り尽くしの淫行絵巻!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 下半身がムッチリ、太腿も立派で感じまくり
    パケ写は可愛く映っているが、映像はそこまでではない、ただ純朴な感じはある娘なのでエロさが際立つ。夏用の制服を着せて、嬲ったりバイブでいたずらするのは興奮します。 下半身がムッチリ、太腿も立派で感じる演技も良し、個人的にはお風呂のシーンはいらないかな。
  • 肉感ボディ?乙さん
    美少女水嶋アリスさん。 現在は乙アリスさんの改造前。 タイトルであおるほど、肉感ボディではないかな。 彼女のスゴいのは、激しい本気アエギ。 ただ会話もほとんどなく、お泊り感もなく アリスさんの可愛いさ頼み作品では…。