この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲10日目の媚薬5 安野由美
初めて10日間禁欲した安野由美は撮影前から「もうムラムラです~」と欲求不満を露わにするが、より淫乱にするため内緒でお茶に媚薬混入…。M男責めで一発抜くと身体が火照りだしド淫乱に豹変!休憩中にオナニー始め、目の前の男優チ○ポにむしゃぶりつく。挿入するとケモノの様に喘ぎ腰振るが、お口が物足りないのか監督チ○ポまでしゃぶりだしそのまま3P性交!2発ヌキしても収まらず「まだ欲しいの~」と貪欲に求めてくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 清楚なゆ~みんの心身を丸裸にした希有な作品~(^^ゞ
    安野由美さん(ゆ~みん)が出演した作品のなかでここまで心身の奥深く入り込んだモノはなかったと思います。普通は作品のコンセプトがあり撮影後の編集作業等を得てクオリティを高めユーザーさんに作品を届けるパターンが一般的だと思いますが本作は禁欲後と媚薬を飲んだゆ~みんのストレートなエロが楽しめる作品でしたね。特に撮影現場でゆ~みんと男優や監督さんとの調整風景を極力カットせずに観賞できたことでいつもより近くでゆ~みんを観賞することができました。また、冒頭からの絡みはなくゆ~みんのエロ欲求が最高潮になるまで写真撮影とインタビューで焦らしたコトは正解でしたね。特に、ゆ~みんのエロ欲求とジムで鍛えた体幹UPの効果もあり3Pでも男優さんに負けないプレイは見応え十分でした。また、プレイでイク時に身体をのけ反らすイキ方はゆ~みん独特で全力プレイがリアルに伝わり参加したくなっちゃいましたね。 その他にもやっぱりゆ~みんの甘美なあえぎ声、卑猥語は何度聞いても欲情されちゃいます。 更に、本作はゆ~みんが気持ちよくなりたい意思を男優さんに強要させたので男優さんが振り回されたパロ系のトコもありますが(禁欲+媚薬)の新たゆ~みんに出逢えたようでお得感ありました。 これからもセレブの友さんが企画する独特の作風とゆ~みんとのコラボ作品に期待して終わりとします。 監督さん、ゆ~みん、出演者の皆さん、お疲れさまでした。素敵な作品に感謝です。
  • やっぱ、やらしい
    銀次さんとのカラミがいい。もっと長くてもいいのに後半だけなのがもったいない。