FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 艶めくうなじ…匂いたつ花弁…熟れた女体が濡れそぼる浴情姦通 松島侑子
入浴中にインターホンが鳴り、慌てた侑子はバスタオル一枚の姿で玄関を開けてしまう。そこに立っていたのは侑子の姿に驚き、目のやり場に困っているピザ配達員だった。固まるピザ屋と焦る侑子。二人とも密かに思いがけないシチュエーションに興奮を覚えていた。侑子は浴室に戻ると配達員をオカズにオナニーに耽り、配達員は辛抱たまらず、侑子の家に侵入する。すると浴室から侑子のイヤらしい喘ぎ声が聞こえてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 別名 五月女千夏 です。
    名前で検索できな作品が多いですが 最高の愛人と、最高の中出し性交。18はよかったです。
  • ただ彼女のカラダで抜くためだけの作品です。
    『街でエナジードリンクを配るチョイ高嶺の女の子がAVデビューYUKOちゃんEカップ』で注目した彼女。 他にも別名で出ているようですね。 顔には嵌まらないけど、デカ乳輪パイパンのスタイルが良いボディには嵌まっております。 一人のピザ配達人とヤりまくるだけの内容ですが、 この兄さんのマラが相当に立派! 彼女のナイスボディと相まって興奮度が上がりました。
  • エロボディ
    デカ乳輪のおっぱいがエロい女優。 だが、演技力がなさ過ぎて残念。 フルヌードシーンが多いので、エロイ体だけを楽しむ。
  • スタイルは良い方だけど、演技力はなし…。
    見知らぬ男に…という設定なのに、いきなり触らせて喜んで感じていて、演技は下手だなという印象ですね。おっぱいは、まぁパイズリは何とか出来るので、巨乳と言えるかと。フェラテクは特に良かったという印象はなし…。あとは、パケ写真よりもイキ顔の方が表情は良かったです。ただ、美人とか可愛い女優さんだなぁ~とは思える所はなかったけど…。巨乳を揺らしてくれる所だけしかオカズにならないかな?