FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕と目が合うと膣キュンして密着イチャイチャ誘惑してくる本物アイドルの妹 桜もこ
桜もこ専属第3弾は大好きなお兄ちゃんとイチャラブSEX!恋愛禁止な本物アイドルの素顔は…超ブラコンで自らお兄ちゃんを誘惑しちゃうスケベな妹。着替えを覗いた罰としてオナニー見せてって駄々をこね、家族が寝静まった夜中にお兄ちゃんを夜●い、朝勃ちチンポを布団に潜ってこっそりフェラ、ママの目を盗んで居間で声我慢セックス、アイドル衣装で禁断のガチ恋セックス…。完全主観で超絶カワイイもこちゃんを独り占め!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 可愛さは相変わらずですね
    兄に恋する妹でアイドルのもこちゃん。 現実では有り得ない想定ながら、彼女の可愛さに釣られてついつい鑑賞してしまいました。 内容的には特段目新しさは無いですが、華奢な体のもこちゃんが兄に扮した男優と、激しい性交に至る場面は興奮を高めて刳れます。 しかも男優の顔が終始映らない点も、感情移入が出来ました。 ただ個人的には、アイドルとマネージャーの禁断な恋物語の方が、更に妄想が膨らみましたね。
  • 外神田
    個人的にはそんなに可愛いとは思っていないが、 パケ写は〝桃乃木かな〟に見えなくもないし本物アイドルをウリにするなら 本作のぶりっ子キャラはあってるんじゃないかな。 外神田は知らないけど〝もえあず〟がこんな衣装でバラエティ番組出てますよね。
  • エクボは恋の落とし穴どころか、精●の発射スイッチ
    セールだったので、初めてもこちゃん作品を購入。 買ってよかった!かわいい!エクボと八重歯に大きいお目々。顔がお強いです。 特にフェラしているシーンが多くて、フェラシーン好きにはその時間の長さが喜ばれると思います。お顔がかわいいので、フェラ顔も可愛いだけでなく、音がもうエッチすぎて映像見なくてもギンギンになります。 作品のシチュエーションが、兄妹ということもあり終始「おにいちゃん」を囁いてくれたり言ってくれたり、設定をきちんと守る演技は可愛かった。 母親役の女優さんが登場するシーンでは「絶対エッチなことしているのがバレバレだろ(笑)」というシーンがありながらも、それはそれで楽しめます。 もこちゃんのイキやすい体質なのか、イクと目がとろーんとしてきてそれがまたエッチな表情になってたまりません。これが演技だったら、いや経験年数が為せる技だったら、それでも全然構わないほどウットリの表情には萌えます。
  • 完全主観
    全編主観なのでアップのもこちゃんが楽しめます。 このような作風では、わりとソフトにまとめてる作品が多いですが、この作品では激しめなピストンで鉄マンっぷりを見せつけています。
  • 可愛くてタイプなんだけど・・・
    相変わらずの可愛さです。 恐らく1本か2本は可愛さを売りにしたソフトな内容でリリースされる作品があるのではと思っていたら、やはり出てきました。 話の設定よりも撮り方に多少の凝りがあります。でも最初にハードな作品を観ているので、どうせなら「汚されたアイドル」のような作風が自分は好みです。 リリース作品が増える反面、ハードさが失速したかな? 個人的に拾いものだったのは、白の下着姿での仕草が観れたのが良かったです。 下着姿での仕草にエロさを感じました。 彼女の下着姿でのイメージソフトがあったら見たいですね。 作品評価としては星3つですが、ジャケットも含めて可愛く撮れているので、好みのタイプということで星1つ追加です。
  • 吉沢明歩の若い頃みたい
    目つきとか、吉沢明歩の若い頃みたいな色っぽさがあって美形ですね。
  • アイドル感は素晴らしい
    アイドルと言われたらまあ確かに、と納得できるレベルのルックス。
  • 可愛い妹
    ぺったんこ可愛いもこちゃんが、妹としてグイグイ来るので、何度もお世話になりました
  • これは良い
    いままでの妹ものの中でも良い作品です。 他のレビューさんも高い評価
  • 衣装を考えましょう
    一昔前のアイドルの衣装は萎える アイドルがマイクの代わりにチンポを握り、舐めまわす姿には 男どもはヤラレちゃうかもしれないが イマイチ彼女のキャラ設定がわからん 三上嬢くらいにハードさがあってもいいし もっと淫乱度マックスにしてもよかった