FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 他人に吸い尽くされた母乳 夫以外の男に狂う!ねぶられ、しゃぶられ、赤く染まった乳首…
夫以外の男に狂い、おっぱいを揉まれ、ねぶられ、しゃぶられ、赤く染まった乳首から、白い母乳が溢れ出る!赤ん坊以外に乳を与える3人の子持ち妻の不謹慎セックス。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 本庄優花だけでも見る価値ある。
    母乳が出る女優さんなんて、まずいないですから。 それだけでも見る価値ありますね。 しかも母乳が出る時期に、この体のスタイル維持しているってすごい。
  • 本庄優花さんだけ本物母乳
    3人出てきて、エマさんと椎名さんは全く母乳が出てません。椎名さんは最初から母乳は出ない女優さんでしょ、エマさんは、もう完全に出涸らし状態になったんですね。男優の口からミルクを溢れ出すように見せる演技がわざとらしくて見るに堪えず飛ばしました。 本庄さん、厭らしくて良かったです。対面座位が上手で腰の浮かし加減がそそります。彼女のシーンが無ければ買う価値ないです。