この動画の商品情報

セール中 スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 息子なら母親の裸当ててみて!〜見て、触って、ハメて、息子はカラダのパーツだけで自分の母親がわかるかな!?〜
禁断の親子ゲーム、今回は母と息子の近親相姦スペシャル!壁から飛び出た熟れ熟れのおっぱい、マ○コで自分の母親がわかるかな?感じやすいお母さんが息子の愛撫、チ○ポでイキまくり!他人をクンニする息子に嫉妬、息子をフェラする司会者にお母さん激怒!パイズリで母親に顔射!母親なら息子のムスコ当ててみて!も緊急開催。「息子じゃないと思うチ○ポとハメてみて…」気持ちよすぎて母親に暴発中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.68点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 妙にリアリティーあり
    女優さんも男優さんも母と息子というのに無理がない年齢(のように見える)で、下手くそなドラマ仕立てに作られたわざとらしい母子相姦ものより、何倍もリアリティーがあって興奮しました。 まるで本当の母子のように見える秀逸作だと思います。
  • 興奮した!!
    他の方々の、評判が、あまり良くないので、期待せずに購入しましたが、女優も内容も最高に良かったです。激しくシリーズ化を望みます!!
  • 母親ってこんなにエロかったのか
    いろいろ近親相姦作品は見てるけど、下手にしっかり「ストーリー」のある作品よりこれの方がエロく感じたのはなぜだろう。 お母さんのパイズリで発射しちゃった息子にもうやだ~と反応しちゃう母親がリアルだからか。 息子に手出ししようとする司会者さんの糞つまんない真似にマジギレする母親がリアルだからか。 とにかくお母さんたちのそれぞれの息子たちへの想いと息子たちの方もお母さんを想ってるのがなんか本物臭いからか。 (よその息子に犯●れる可能性大有りのこんなのに出てる時点で偽親子に違いないのだが) 父娘のどれかで書いてる人がいたけど、次は父母息子娘なんていうのも見たいなあ。 どちらかというと母息子好きなので男を1人にするなら母息子娘(姉か妹)で。父母娘は出てるので次はぜひ母息子娘で。
  • お母さんの表情
    笑ってしまうほど楽しい作品です とくにお母さんの表情が最高です なかなかいい演技をしております 父娘より個人的には好きです
  • 最高。
    近親相姦のタブー感を味わう作品ではないので、その筋においての評価はあまり意味がありません。(ヤラセがどうこうとかまったく問題外) この作品はパネルから飛び出たおっぱいとおまんこをずっぽり遊びまくるところに面白さがあるのです 「父親なら娘の裸当ててみて」の熟女版ですので、熟女が嫌いな方は「父親なら~」の方を見てください。 熟女という点以外はほとんど内容はいっしょなので安心して見れます。 個人的に最後の熟女の真田さんの体の熟れ具合が最高でした。おすすめ。
  • 4組目に注目
    息子に母親の裸を当ててもらうバラエティ番組風設定の中で、母子相姦を描く異色作。 ヒントや罰ゲームという名目で司会の女性に誘導されて、母と息子が関係を結びます。 もちろん現実にはありえないシチュエーションですが、だからといって手抜きはせずに、 ちゃんと「それっぽい」演出と演技にこだわり抜いているあたりには好感が持てました。 特に4組目の母(真田友里さん?)が絶品で、最初の戸惑いがちな態度からやがて一転、 天性の淫らさをあらわにして、愛する息子の肉体に溺れていく姿を熱演されています。 「明日からどんな顔すればいいのかな」「いいじゃない、明日から毎日お母さんとする?」 など、息子と母親のラブラブな雰囲気を感じさせるやりとりも非常に素晴らしかったです。 母子相姦好きであればこのパートだけでも一見の価値があると思います。お勧めです。
  • 最高の
    女性の年齢、企画、感じている表情など最高です。企画ものが好きな人には最高の一本になります。熟女近親相姦が好きな人にはぜひご検討ください。
  • 母親役の女優名を教えて下さい!
    個人的には好きな作品です! 母親役の女優名が気になるので、知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
  • 最後の母親がエロい
    最後の組の母親がめちゃめちゃエロくていいです。 いい感じに崩れたカラダで、いきなり潮を吹くシーンが興奮しました。
  • バラエティとしては良作
    先ず、この手のバラエティ指向の高いものにリアリティを求めてはいけない。 演技もわざとらしくベタではあるが、即ハメ的な要素もあり、割り切って見れば面白い作品である。 ワイプを使い母親の表情を別窓で見れたり、編集に努力が見られるのも良い。 あと、司会を務める女優が、途中脱線して息子をツマミ食いするところは、なかなかツボ突いた展開である。