FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイムソルジャー・ティマ きこうでんみさ
22世紀…。人は時空移動を可能としていた。ティマ(みさ)はタイムソルジャーとして時を越え、その能力を発揮していた。しかし、彼女は記憶を失い、時の放浪者となっていた。迫り来る追っ手、彼女を待ち受ける運命とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 声・コスチューム・Hシーン良
    女優さんの声がたいへんエロスをそそりました。 内容は、前半のHシーンは顔射、後半のHシーンは中出しで終ってました。
  • すげぇ!
    きこうでんみさのアクションが凄い! 完全にAV女優の動きじゃないです。 美しい上段後ろ回し蹴り! 竜巻式の水面蹴り(足払い)! 普通、格闘経験の無い女性がアクションやると、なよなよっとした動きになるんですが、 きこうでんさんは体のキレや重心の基礎ができてますね! 惚れ惚れする動きでカッコイイです! それだけに、後半めちゃめちゃに犯●れるので正直これは立つ! ギャップってエロい!エロって難しい!><
  • 思わぬ当たり。
    絡み以外の部分ではSF風にあれこれやってるようだけど、早送り。絡みは着衣重視で淫靡でいいわ~  長いグロい肉棒風なモノが伸びてきて、パンティごしにあそこをツンツン突くするあたり、エロSFアニメの王道をちょっとほうふつさせて楽しめました。
  • 最高峰
    この作品を見てきこうでんみさのファンになりました。 それでほかの出演作品も多々見たのですが、その結果この作品が一番よかったと感じたのでお勧めします。 バックシーンは見ものでしたし、スタイルも良し!
  • きこうでんみさがいい
    何といってもきこうでんみさがかわいい 声がいいので興奮します
  • かなりイイ
    コスプレと それを脱がさずヤッてしまう凌●感がたまりません。 凌●感に浸りたいなら この作品はオススメです。 黒いミニスカにブーツ そして Tバックじゃないショーツを履いているところも 現実ぽくって イイ
  • 陵●ファンタジーの傑作
    本作リリースから4年が経過するが、自分の中では未だにこれを超える作品に巡り合えない。監督・栗原良の最高傑作でもあると思う。 まず序盤の派手な戦闘シーンに(たぶん)スタントを起用したのが大正解で、強いヒロインのイメージを植えつけつつ、軽く蹴散らした相手にあっさりと犯●れることで陵●感も高まった。伏線の張り方も上手。ドラマ・絡みともに演技力の高いきこうでんみさがハマリ役。コスもエロかっこいい。 からだの自由が利かない状態での絡みばかりだが、ワンパターンにならないようそれぞれ入り方を変え工夫をこらしている。特に後半の、いきなり怪物に犯●れるシーンはかなり衝撃的だった。そして本人に自覚の無いまま無間地獄の罰を受け続ける、絶望的な結末。 足りないものがあるとすれば複数相手のプレイくらいなものだがこのままで十分面白い。
  • なにげにいいね
    マンネリなアタッカーズ。苦手なSF脚色。しかし、観てみるととてもいい。レ●プものだけど、普通の絡みで十分に観られます。どの絡みもよいけど、やはりラストのパンツわしづかみの絡みが◎。サンプルでそのシーンが気に入って購入したからアタリでした。やはり絡みで一工夫するだけで、全然違うってことですね。みさどんの反応がもう少し良ければいうことなし!ってことで4点にしておきます。
  • リメイクしてほしい
    ヒロインの強い姿も見せたうえで、犯●れる姿が描かれる。 ラストは孕まされて出産(シーンはあっさりでチープ)後に、時の無限ループで永遠に犯●れ続けるという終わり方。 まさしく戦うヒロイン物に求められている展開である。 そういう設定とか自体はいいのだが、もっと怪物に中出しされまくるシーンがほしかったし、出産シーンはちゃんとやってほしかったな。 毛布をかぶって「産まれる~」と言って産んだものの姿は描かれず、というあっさりなのが物足りない。 惜しい作品。 お金かけてリメイクされてほしい。 そうしたら、この手のジャンルの二次元作品にも匹敵する物になれそうなんだが。
  • 着衣レ●プが多い
    独裁者を殺害してしまったティマ(みさ)は、罰として記憶を消され、時の放浪者となった。 虫の毒や●物で体の自由を奪われて犯●れてしまう。 特に最初のレ●プは一度倒した相手にヤラれるので屈辱感がたまらない。 そして、ラストは怪物に犯●れ、中出し→妊娠→出産したかと思うとまた元の時間に戻され、犯●れる。 みさは永遠に犯●れ続け、死ぬこともできないタイムパラドックスの地獄にはまってしまう。 みさはスタイルがいいし、舌足らずの喘ぎ声もいい。 全体的に期待通りだが、着衣のままで犯●れるシーンが多いのがやや不満。 やはり全裸に剥いてほしかったので、マイナス1とした。