FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ち○ぽ洗い屋のお仕事 7
ご好評につき「ち〇ぽ洗い屋のお仕事」シリーズ第7弾が遂に登場!総勢9名の超S級ち〇ぽ洗い屋が北は北海道から南は沖縄、西へ東へ24時間いつでもどこでも電話一本でアナタの元へ伺います!ち〇ぽの先から玉袋・カリ・裏筋まで、親切丁寧にゴシゴシとキレイさっぱりとち〇ぽを洗われる快感。風俗では決して味わえない、この気持ち良さを是非一度体験してみて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 出演者、内容情報です
    1.春咲あずみ  手コキ、パイコキ 胸射 2.瀬名あゆむ  手コキ、フェラ 首、胸に発射 3.中山エリス  手コキ、フェラ 口内発射 4.大沢美加  手コキ、フェラ 手で受け止める 5.??→→→名前を知りたい。  露天風呂で手コキ、フェラ 口内発射 6.安西瑠菜  手コキ、フェラ 手で受け止める 7.麻美らん  手コキ、パイコキ 胸射 8.??少しぽっちゃり。痩せてたら…  部屋で手コキ、フェラ 口内発射 9.桜りお  手コキ。胸を一瞬見せる。  あおむけで発射 どの手コキ、フェラも、癒される。 手コキ系が好きな方なら、大満足の作品だと思う。 出演者のレベルが高いが、客からのタッチ、本番などは一切ない。 有名どこの女優が胸も見せないで手コキフェラをするのが 逆に新鮮か。 5番目の女優が誰だか知りたい。胸もあり美人である。
  • 小滝紗由美さんという。
    5番目のすごく美人で素敵な人、 クレジットが無いので誰だかわかりませんでしたが、 昨日AV博士が教えてくれました。 小滝紗由美さんという。この人の出演作もっと見たいな!
  • 麻美らんのおっぱいでかい!
    麻美らんのおっぱい、意外と大きい! 麻美らんはやっぱりスタイルいい!
  • 普通・・・
    このシリーズだいたい見てますが、内容的には並です。 毎回ハプニング(客が暴走→イラマ等)が起こるのが1話くらい入ってるんですが、今回は無しでした。 そこが残念。
  • 1番目の娘がいい
    さすがに7作目まで来るとそそられなくなってきた。飽きたのかな?内容いいと思うんだけど
  • 可愛い女の子が多いです
    とにかく春咲あずみちゃんが、半端なく可愛いです。特におっぱいにこすりつけているときの、ニコニコしている笑顔、癒されました。