FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑◆歯科クリニック 望月りさ
ガチ診療中の歯科医院で本気性交!【スケーリング】治療中に顔面に胸を押し当てその気にさせると、前掛け越しに乳首いじり!接吻&手コキで射精。【ブラシング】歯磨き指導中に胸をむにゅっと押しあて患者を欲情させ、診療時間中の声ガマンFUCK。…歯科衛生士のマスク越しの吐息、口内に侵入する指、胸の感触など、歯科医院での記憶を映像にかさねて視聴することでよりいっそうリアルにお楽しみいただけます。全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 望月りさがハマリ役です
    これは冒頭のパートで男の乳首を弄ぶような舌の動きが艶かしい魔性の乳首舐めが拝めただけでも買いですな。 しかも、ゴム手袋のままの蛇の生殺しのような手コキのコンボに見ていて思わず腰が浮きそうになってしまいました。 おっぱいをムニムニ押しつける誘惑に始まり頭越しのキスやらなんやらと男子なら誰もが妄想してしまう歯科衛生士の女性にやられてみたいことが詰まったこのハメ無しパートだけでも個人的には満足しちゃいそうです。 それにしても出演の望月りさがとんでもなくエロいですね。 前述の乳首舐めはもちろんのこと男を誘う悩ましい視線やプレイ中に囁くセリフの艶かしさは特筆モノです。 こういった作品でおざなりにされがちな「バレたらどうしよう?」という空気をプンプンさせながらのセックスでの臨場感にもめちゃめちゃ興奮させられたし声を出せない状況で見せる困惑と快感の混じったトローンとした顔も悩ましくて虜になってしまいそうです。 ラストパートの脱いだらスゴイ胸と尻を肌蹴ながら診察台の上でヤる窮屈な着衣セックスも寄りと引きのアングルの秀逸さも併せてお見事。 女優の良さだけでなく男子の思い描く「こんなこと起きたらいいな」という設定も最高なので是非シリーズ化を望みたいですな。
  • 消毒液とエロクソが入り混じるカオス
    歯医者には独特な雰囲気、独特な匂いってものがありますよね。そんな、 エロとは全く無縁な場所で、あーんな事やこーんな事をしちゃうという ハチャメチャな作品です(失礼!)とは言ってもコッソリH作品なので、 一見地味。だけど、むちゃくちゃリアリティはありました。消毒液や清潔な 白衣の匂いとエロクソな匂いが入り混じったカオスな感じが、画面から ヒシヒシ伝わってくるようだった。特に診察台のセッ●スは大興奮。 AVで女医ものとか似たようなシーンは良く観るが、これが歯医者・歯科衛生士 というだけで、これ程興奮するものなのかと思った。もちろん現実では かなり無理がありますが、ワタシ的には全然アリ。良かったです。
  • これは当たり!
    これは当たり。女優がいい。 ここでもコメントで書かれているけど、 ゴム手袋の手コキは相当やばい。 歯科衛生士というだけで、 単細胞男子の妄想指数は 200%増しである(笑) サイレントセックスとはいえ 密やかに淫らに乱れる姿と、 白衣とカーディガンを着た時との、 雰囲気のギャップの大きさはズルイ。 現実でも妄想を かきたられるものがある。 これは是非ともシリーズとして 続けて欲しい。
  • このシュチュエーションがいい!
    似た雰囲気の歯科衛生士さんを見かけるとかぶって見てしまいます。 診察台の絡みはなくとも、受付のやりとりや診察中の胸ちらなどは普段でもあると思います。
  • 女優が素晴らしい
    パッと見は清楚で可愛らしいルックスながら妖艶な誘惑の仕方がエロい
  • すごく良かったよ♪
    もっちーのこのクリニック作品良かったよ♪フェラとか、セックスは、良かったし、キスもえろくて良かったよ♪満点だよ♪
  • ついに来た!歯医者さんシリーズ!
    女優さんが美しい!なんと言っても汗で蒸れたゴム手袋姿がそそります。 次回作は是非全員ゴム手袋着用でお願い致します。
  • 患者を…
    歯科フェチとして見ると物足りない作品ですが、衛生士のデンタルウェアや歯科ユニット等の背景的アイテムは評価出来ます 加えて衛生士の演技もそれっぽく良いのですが…白衣を開けたりするのは論外!逸し乱れぬ白衣姿で患者を手コキしまくる、勿論治療しながらですので一人の衛生士でなく、複数の衛生士が望ましいです 一人は治療に専念し一人は手コキに専念 あと患者ですが 男性も良いですが、女性患者(女子高生あたり)歯科恐怖症の女子高生を歯科治療の名のもとにレズの世界に取り込む いやいやながら治療にやって来る女子高生、始まる治療にパンチラ・パンモロ厭わす必死に痛い治療に耐える女子高生 やがて、露出した女子高生の股間に伸びる衛生士の手 痛い治療に耐える中、女子高生のパンツ越しに嫌らしく蠢く衛生士の指先やローター… こんな風に歯科衛生士に弄ばれる女子高生 どうですか!
  • ほぼ完璧
    4つのパートがありみんな歯医者という感じが出てるし女優も男優も上手く演じててとてもそそられた。1つ目が一番リアルで良かった。
  • いいね
    歯科衛生士に興奮するってわかるわー。 勃起隠すの結構大変だったりするもん。 そんなシチュ思いだしながら、りさちゃんでヌキヌキできました。りさちゃんかわいいっすわ。