FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家の嫁 成瀬心美
あるマンションに隣り合わせで住む「成瀬家」と「飯塚家」は、長年の近所付き合いから親しい関係を築いてきた。そんなある日、成瀬家に若くて美しい心美が嫁いでくる。幼い頃から知る成瀬家の息子の結婚をまるで自分の事のように喜ぶ飯塚だったが、深夜に壁から漏れてくる盛んな夫婦の喘ぎ声が次第に飯塚の理性を奪っていく。そして、いつしか心美を自分のモノにしたいと考えた飯塚は、自宅に呼び寄せ睡眠薬入りの茶を飲ませ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 成瀬心美がへそを舐められる
    寝ている成瀬心美のおへそをおじさんが舐めまわすのが良かった。
  • 前半が残念、もったいない
    若妻心美嬢に夜●いするシーンが長すぎて、前半が間延びした感じになってもったいないです。 残念なまま終わるかと思いきや、後半のレ●プシーンは、あどけなさが残る心美嬢の涙が見れて良かったです。
  • エロかった
    女優さんがめっちゃ可愛くて、ムチムチ感も良かったです。パンツを覗かれたり、睡眠薬での夜●いシーンはかなりヌケますね。男優が気持ち悪い方が興奮出来るので、この作品は良かったです。
  • ここみん可愛い過ぎ
    隣人のオヤジにパンツ覗かれたり 家に呼ばれ睡眠薬で好き勝手犯●れたり 最高のシチュです。 続きが見たくなる作品 ただ、中出しが見たかった
  • 人選が間違っている
    佐川銀次って名前らしいけどこんな気色悪い男との絡みでやる気なんか起こるわけない。仕事とはいえ限度がある。彼女はトップ女優なんだから男優の人選は考えるべき。こんな気色悪い男は無名の女優と絡ませるべき