FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間よ止まれ! パート11
「時間よ止まれ」もめでたくV&Rプロダクツ殿堂入りになりました!やっぱ「時間よ~」は超人気作ですからこれからもバンバン行きますよ!で、最新作11弾のメイン女優は今、巨乳・痴女としてノリまくっている北島玲です。セレブ妻としてパーティを開いているところへ時計を持ったホームレスがやって来ます。この格差レ●プはすんげえインパクトありで思わずホームレスを応援しちゃうくらいです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最初のセレブ妻たちがいい
    最初に出てくるセレブな妻たちをホームレスが自由に遊んじゃうっていう非現実的な設定がいいです 女優さんもスタイルいいし
  • いつですが
    毎回さして代わり映えのしない内容ですが、 最後に出てくる黒人さんのセリフには笑わされました。
  • 意外に楽しめた
    乳舐め吸いが多くある。 診察室の巨乳2名はエロかった! 乞食は乳舐めがイマイチエロくなかった‥
  • ホームレス男優が
    男の憧れ的妄想を、それなりに実現させている、 このシリーズが地味にお気に入りです。 このパート11、最初の話は、 セレブ妻たちにボロクソ言われたホームレスが 時間を止めて、やはり色々いたずらしちゃうわけですが、 ホームレス役の男優さんが、本物っぽさはともかくとしても、 よくもまあこれほど、と思えるほど、AVの作品にも関わらず、 小汚さをうまくアピールしていまして、 味噌っ歯なあたりとか、微妙にリアルだったりも。 ひどく汚いホームレスというほどではありませんが、 AV作品の男優の見た目にもこだわるかたには、 ちょっと抵抗があるかもしれません。 味噌っ歯の口で、しっかりセレブ妻たちの 唇を舐めまくるとこあたりで、好き嫌いが分かれるかもですね。