この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BEACH QUEEN 小向美奈子
‘水着の美奈子’芸能人・小向美奈子の原点回帰…。伝説のグラドルを完全再現!これは僕らの原点でもある!!南の島で伝説が妄想復活、ビーチ顔面騎乗から太陽の下での激SEX。プールサイドでの情熱フェラからビキニ尻コキ&ビキニ素股、口内発射フェラ抜き。南国リゾートホテルのベッド上で求めあう恋人同士のような亜熱帯交尾。夕陽に映えるサンオイル・ボディを突き上げ激ピストンと潮吹きオンザビーチ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高です。
    最高です。しゃぶり方もエロいし、ケツの突き出し方もチンポが一番奥に突き刺さるよう微調整しながら振っています。AV女優の中でもトップクラスの性技をもっているかと思います。バックから汁がタラタラ垂れて普通じゃないです。
  • 小向作品では過去最高
    今現在の彼女のムッチリ崩れかけの体型がたまらないと 感じる方であれば、今作はおすすめです。 過去作よりもふっきれたような印象を受けました。 大空の元、いやらしくだらしない体(ほめ言葉)を 惜しげもなく晒し、動物のような激しく 猥褻な交尾を繰り広げます。 (本番は全て全裸) 手足を砂地に着いた四つんばいの体勢で 後ろから激しくピストンされ、 乳をブルンブルン揺さぶる姿はまさにホルスタインそのもの。 騎乗位の体勢でも下から激突きされ、 やや弛んだお腹と共に巨乳が揺れまくります。 元アイドルがここまで…と思うと興奮度も一段上がりますね。 ただせっかくビーチの作品ですので、 アイドル時代には不可能だった ビキニランニングでポロリ連発シーンなどを 合間に入れて欲しかったですね。(個人的要望ですが)
  • お願いですので痩せて一回出てみて
    元々美人なんだから痩せたら需要一気に増えますよ。 今は太りすぎでかなりマニアック。
  • マザコンの理想
    私は小学生くらいのお子さんがいるお母さん世代が好みのマザコンです。夏休み時期にプールやビーチでそういう女性たちを眺めるのが好きです。小向美奈子はちょうどそういうお母さん世代ですが、派手なビキニを着て登場するところから股間が爆発しそうになりました。 大きな音を立ててのビーチでの交合、プールサイドでの交わり、室内での濃厚な睦みあい、そしてビーチに戻っての3Pと、立て続けに素晴らしいシーンが楽しめます。このビーチは他の女優さんの作品でも見た記憶があるので、ロケによく使われるのでしょうか。 小向美奈子は体型も私の理想ですし、映像も美しいです。この作品は買って本当に良かったと思います。 若い女優さんが好きな型には向かないかもしれませんが、私のようにアラフォーのお母さんが大好きですマザコンの方にはイチオシです。 AVを夫婦で鑑賞していますが、画面の向こうの小向美奈子に感情移入してしまい、心の中で「美奈子ぉぉ!」と叫びながら放出。嫁に申し訳ないくらいでした。とても良い作品です。
  • この頃が一番かな
    この頃が一番盛り上がってたし、本人にもその後色々あったけど、全盛期ってやつですかね。
  • だらしない腹が良い
    熟女もの、未亡人ものにどんどん出てほしい。 スライム乳はもはやバブルスライムとなってしまっている。
  • 「あの頃」と「今」
    グラビアアイドル出身の爆乳女優「小向美奈子」主演による野外FUCK企画。「現役時代」を彷彿とさせる爽やかなイメージ映像の後に、ビキニをあっさりと脱いで即座に男優とセックスを始める美奈子嬢。プールサイドでのパイズリ奉仕を経て、中盤は、ディープキスをメインとした濃厚なセックスを展開する。そして、後半は、夕闇迫る美しい砂浜で「野外ローション3P」に耽る。体脂肪増量でますますだらしなくなった肉体と南国の自然が織り成す、卑猥でマニアックな独特の世界。
  • 見慣れてしまえば…
    砂浜の太陽光の下ではなかなかエロい体に見える。メイクもドギツくなく、この作品と巨乳ダイナマイトはアリス時代の良作。
  • 素材はいい。今後に期待
    やはり肌とかきれいです。 ちょっと太ってるのは残念ですが色気あるので楽しめます。 ぶっかけ中出しアナルにも出演されていますが、もっともっとハードな作品でこそ活きてくる女優と思います。 ハードなセックスで運動してスタイル良くしたらいい。 媚薬モノはタブーかもしれませんがそういう企画での乱交を見たいですね
  • ベテランの性技
    体は少しだらしないですが、さすがのテクニックがあります。 あと、なんだかんだ言って小向美奈子さんは美人なので、男優の乳首を舐めてる顔で抜けました。