FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れたグラビアアイドル 吉高寧々
新人グラビアアイドル寧々は弱小プロダクションの元で下積みを経験しながら人気が出始めていた時期だった。しかし実家の町工場が借金を負い倒産の危機に。そんな窮地に乗じて大手プロダクション社長が引き抜きと枕営業の強要を企てる。そしてそれが発端となり鬼畜な男達が様々な悪巧みで彼女を狙い始める…。集団イラマチオ、拘束レ●プと吉高寧々が初めて挑んだ本格凌●ドラマ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 凌●
    これまで凌●のような作品はリリースしていなかったので、凌●という部分でも初挑戦となりましたね。 集団イラマや拘束して動けない状態でのセッ●スなど、被虐的なシーンが見所だと思いますが、寧々ちゃんのオーバーなリアクションはもともと…ご了承を。
  • やばい
    こんなかわいい子がレ●プされるだけでやばい。スレンダーなカラダをしっかりなめてるし、いやがってるし、最高。押しこみ、監禁、通り魔系も見たい。
  • 夢のようだが見かけないので普及希望
    抱かれれば仕事もらえるぞ!と言われ、 いやだ→でも仕事のためもある →言わされつつも懇願という シチュエーションが結構そそられた。 吉村さんが適任ではあったし 個人的にも他の女優で見たいが 現状流行ってはないシチュエーションなので 今後広まってほしい。
  • 女優のカラダを堪能
    全編,ビキニと全裸が殆どで,身体を堪能できました。可愛らしい顔ときれいなスタイルで,巨乳である必要なんか全然ないことがよくわかる作品です。 男優たちはダイコンですが,複数出てきてもあまり目立たなくしてくれていたのもよかった。
  • ビキニが似合う,いい体
    グラドルだけど,その雰囲気からして,犯したくなる女,吉高寧々。 まず,パケ写で個人的に目がイクのは,ウエスト付近。 華奢なボディーだけど,おヘソの感じも素晴らしく,ビキニが似合う,いい体をしています。 そして,本編は,性的接待の設定で,凌●強●。 小さなお顔,小さなお口をしているけど, そんな事は関係なく,両手を拘束され,勃起チ○ポで頭を押さえつけられてのイラマチオ。 そして,オ○ンコも玩具やチ○ポで犯●れ,完全に男の性処理扱いにされます。 抵抗するけど,喘ぎ声も出ちゃいます。 輪●凌●・・・,寧々は,耐えるのみ。 でも,顔射され,いい表情を見せます。 やはり,犯し甲斐がある女でした。
  • かわいいんですが
    グラドルとして徹底して売り出されてる寧々ちゃんは、スレンダーで可愛いです。 そそられるシーンも多いのですが、犯●れる演技がワザとらしいですね。 頑張ってはいるものの、表情、仕草にもう少しリアル感がほしいところです。
  • 十分楽しめるのだが・・・。
    美少女が、嫌がりながら犯●れる姿は最高!!四つん這いでお尻を開かれたり、後ろから両脚を持ち上げられ、オマ○コ・アナルが丸見えになるシーンが良い。ただ、極部のアップがないのと、モザイクがアナルに少しかかっていて、十分見えないのが残念。
  • ビジュアルもシチュエーションもいいのだが
    喘ぎ声がただただわざとらしい感じがして煩く感じてしまう。そこだけ改善してくれれば最高なんだけど…。
  • ストーリーが活かされなかった印象
    グラビアアイドルが芸能界で生き抜くために枕営業を強いられるといった作品です。 序盤はストーリーをしっかり作っていると伺えましたが、中盤以降伸び悩んだような気がしました。 枕営業を強いられながら色々な人に抱かれるという内容のみで展開自体が乏しかったですね。 もう少し心理描写を絡めて発展させれば内容的にも充実したのではないでしょうか。