FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母の汗ばむ胸元に魅せられて 川上ゆう
連れ子のいる夫と結婚して数年。今では夫婦の営みはすっかりなくなり、性欲を持て余した私は、眠る夫の横で自らを慰める日々を送っていました。しかし最近、義息子の視線が変わりました。自慰する私を撮影していた彼は、それを脅しにカラダを求めてきたのです。ダメ…。そう口では言いながらも、どこか期待していたカラダ…。気付けば、自ら腰を振り、たくましいそのチンポに服従している私がいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 相姦物に必要な要素をしっかり表現
    欲求不満の義母が、息子のSEXの虜になっていく過程がしっかりと描かれたすばらしい作品。 近親相姦ものにありがちな無用に長いシーンがなく、色々なシチュエーションでの絡みが収められていて、飽きません。 前半での、かすかに残る理性で拒もうとする義母を刺激する息子の愛撫やセリフ、押し寄せる快楽の波に徐々に抵抗できなくなっていく様を表現した義母のセリフ、後半の堕ちきった母親が欲望に忠実に息子に愛撫を求めるセリフなど、背徳的雰囲気が漂います。 薄手のタンクトップの上から乳首を刺激するさまや汗ばむ胸やお尻を画面いっぱいに大きく捉えたカメラワークもエロい。 もはやベテランとなった川上さんの演技もすばらしいです。 このシリーズ、近親相姦ものとしては、久々のヒットシリーズかもしれません。
  • ベスト・オブ・川上ゆうの近親相姦モノ
    久々に最初から早送りせずに最後まで見た。 何より墜ちていく川上ゆうがよい。 オナニーを撮られて脅迫フェラ→息子のパンツでオナニーから相互鑑賞→最初のハメ →風呂場での尻コキ→リビングでのパイズリ→寝室でのハメという流れがダレることなく続いていく。 その間の川上ゆうが息子のチンポから目が離せなくなっていく表情がとてもよいのだ。 この作品での川上ゆうは他の近親相姦モノに比べてもいい演技をして、何よりいやらしい感じがよく出ていると思う。 また、彼女の表情や身体の使い方をカメラで押さえる編集もいいと思う。 惜しむらくは、監督がクレジットされていない為、この監督の他の作品を探すことができないのが残念だと思う。
  • さすが!ゆうちゃん
    義母の身体を這いつくす息子の攻撃に段々とエロ全開になるゆうちゃんサイコーに上手いです デカ○ンにだんだん欲しがる様や、ラストの汗かきながら求め合うベロチューは、ゾクゾクした 有難うございました。
  • 義息の熱くて硬い肉棒に魅せられていく女
    リヴィングを掃除する「川上ゆう」。自分を見つめる義息(富田)に気づく。 夫を求めるが、拒まれる。義息を思い出して、胸を揉む。キャミソールをはだけて乳首をつまみ、股間をさする。ショーツを下ろしてマンズリ。義息にスマホで盗撮される。 キッチンに立てば、義息に尻を凝視される。「前から気になってたんだけど、どうしてお義母さんの躰じろじろ見るわけ?」と問い質せば、盗撮映像を見せつけられる。「これ観てるとムラムラするんだよね。何とかしてよ」「え?」「嫌だったら、父さんに見せちゃおうかな」と、手を股間に押し付けられる。手コキ、即尺させられて、口内射精。 洗濯物を子供部屋の箪笥に仕舞っていて、トランクスの匂いを嗅いで胸をしだく。タイト・スカートをまくって股間をさする。ショーツの股布をずらしてマンズリ。 目撃した義息が、むき出しにした陰茎をしごきながら近づく。自慰を強●されたゆうは、センズリを見せつけられて昂る。指ですくった先走り液の匂いを嗅がされる。箍が外れて握りしめ、即尺。舌を絡めて、胸の谷間に顔を埋められる。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげられて胸を揉まれる。ブラをたくしあげられて乳首を吸われ、股間をいじられる。ショーツを下ろせば、即舐め、指マン。正常位、前座位、対面騎乗位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、屈曲位、正常位で顔射、お掃除フェラ。 入浴中の夫のためにバスタオルを洗面所へ。義息に尻を撫でられて驚く。臀裂に顔を擦りつけられる。ミニスカをまくられて尻たぶをしだかれる。ショーツを下ろされて陰茎を生尻に擦りつけられる。立ちバックや背面騎乗位で尻コキして射精。義息の下腹に飛び散った精液を指ですくって舐める。 リヴィングで夫と会話中に義息に手招きされる。死角で胸を揉まれ、股間をさすって手コキ。タンクトップとブラをはだけて乳首コキとパイズリで挟射。 和室でべろキスして、胸を揉まれる。キャミソールをはだけられて乳首をつままれる。キャミソールを脱がされて腋の下をねぶられる。股間をさすられて、立ちクンニ。ショーツを下ろされて指マンで潮を噴き、アナルを舐められる。乳頭や陰茎をしゃぶって、69。対面騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、屈曲位で突きまくられる。正常位で「お義母さんのおまんこの中、いっぱいにして」とねだって、膣内射精。膣口から逆流する精液を指ですくって舐める。
  • どんなメーカーでも素晴らしい川上ゆう!
    全てを求められる通りにこなしてますよね。今作では絡み以外でも、脱衣場での背面尻コキ射、キッチン近くでのパイズリ射が特によかったです!
  • ちがうな~~
    これって 近◎相姦モノ じゃ ないよな~~ 他のレビューに しっかり書いてあるとおり 堕ちる つまり NTRモノ だよね 近◎相姦って 相姦 だから 最初から お互いに 何らかの 用件で お互いに 求め合わないとね 脅かして 関係を持とうなんて グノゴッチョ だ 出だし観れば すぐ 分っちゃうけど 無理やり だもんね これじゃ ダメだよ 息子の下着で オナって 見せるんだけど 別に 息子に愛情が芽生えたわけじゃなくて 単に 肉体だけ 求めてるんだよね 堕ちる って 表現自体 もう 近◎相姦 から ズレテルンダ それにね 義理だろうが なんだろうが 息子が まるで 息子らしくないしね ゆうサン の 作品だから もっと 愛情に満ちた 作品期待したんだけど 残念過ぎるね いつでも ちん◎ 丸出し息子の みっともないことったら ありゃしない 失格だね