FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 First Impression 新山沙弥
驚愕のエロポテンシャル!超清楚美人が堂々のデビュー!初3P、初潮噴き、初顔射、全てが初めてづくし!ゆるふわ笑顔とアクメ顔のギャップに大興奮!「初めて潮噴いちゃいました…クセになりそう!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 期待の新人
    体が色白でスタイルもいい。 顔もきれいでかわいい。 個人的にタイプなのでかなり抜けました。 今後エロさが加わればさらによくなるでしょう。
  • 四つん這い、ちんぐりアナル舐めして密着騎乗位で腰振り
    内容は以下の通り 1sex ちんぽ観察で金玉、アナル見せられ大テレ 顔面騎乗、手コキ~シックスナインでアナルアップ映像でひくひく とりあぜ正常位で挿入 だっこちゃん騎乗位でべろちゅう~バックで突かれ、背面騎乗位 で腰振り 口中発射 2オナニー 電マオナニー 3 3P おもちゃ責めされアナル視姦 顔面騎乗+フェラ~クンニ+フェラ しっかりWフェラして 駅弁、騎乗位で激しく腰振り ちんこ舐めっぱなしではめて口中発射連発 4フェラ抜き でかちん頑張って銜え込みフェラ どっぷり顔射 5sex 四つん這い、ちんぐりアナル舐めして密着騎乗位で腰振り べろちゅう ベロ射 愛嬌もあり可愛らしい子ですね ザーメンに抵抗もなく口中発射連発 丁寧なプレイに興奮できます
  • モザイク処理の丁寧な時代の作品
    このシリーズのデビュー作品は良くできた内容ですね。素晴らしいです。
  • 良家のお嬢さまタイプの美裸身とアナル舐めに感動 
    品のある上質な笑顔を絶やさず好感度の高い沙弥さんがこのシリーズに登場。微乳ながらしなやかスレンダーな肢体は質の高い部位に恵まれ、育ちのよい良家のお嬢さまタイプだけに、その美裸身を舐めるように観察する視線も淫らなセックスを鑑賞できる満足度も次元の違いをもたらします。特に上品なタテライン型のうす恥毛なんか頬ずりしてシャリ感を味わいたくなります。これだけ好感度の高い美女なんだから、周りの男どもが放っておかないだろうに、どうしてAVに身を投じることになったのか不思議でなりません。ユーザーとしては嬉しい限りだけど…。以前、某〇修正サイトで沙弥さんの美裸身の隅々まで魅せてもらっていたので、新鮮味にはやや欠けるけど、Debut仕立ての頃の初々しさは伝わり、この当時から男の汚くて臭いであろう肛門まで舐め尽くしてくれる従順さに感動さえ覚えます。さすが沙弥ちゃん、類まれな魅力が蘇りました。
  • なかなかエロイ子
    声は気が強いのではと思わせるような声といいますか、オバチャンになったらPTAしそうだなという声ですが、なかなか綺麗な方ですし、締まった体。 女優さんはデビュー当時に声も出ず、反応もイマイチな方もいれば、逆にデビュー時に男優のテクニックで自然と体が反応してしまいエッチになってしまう子もいると思うのですが、彼女は後者ではないでしょうか。演技っぽさが少なく、エッチが始まると体がドンドン反応し、腰が動いたり、チンポしゃぶったり終わった後もすごく良い表情を見せてくれます。男優とのエッチを楽しんだ、気持ちよかった。。。という表情が素敵で可愛かった。 このまま演技っぽくなりすぎず、自然なエッチを見せてくれ、チャレンジしていってくれる彼女に期待します。
  • 正統派美女
    かわいい! 普通にタレントやっていそうなくらいかわいいです。 正統派美女の子がエッチなことしているという点でもう興奮します。 ただ、まだデビューしたてで抑えているので、 もっとエッチになればなお良くなるだろう。 今後に期待!
  • かわいい。
    この可愛らしさで、おいらは大満足。 受け答えもしっかり、ハキハキしていて、今後の演技に期待ができる。 お尻が白くて綺麗だし、対面座位の時の腰の振り方がエロい。
  • 今後,さらなる進化を期待したい
    小柄で可愛らしいお顔の新山沙弥のAVデビュー作。 大きく,かつ,勃起している乳首がエロく,低身長ながら筋肉質の引き締まったボディー。 そして,初めてのエロ撮影にもかかわらず,チ○ポの扱いは手慣れていて, 手コキフェラは上手く,3PでのWフェラも難なくこなしています。 また,大量の顔射に戸惑いながらも,お掃除フェラもキッチリ。 敏感なオ○ンコは,当たり前のように潮を噴く。 今後,さらなる進化を期待したい。
  • 可愛い女優さん
    新山沙弥さんのデビュー作品。スレンダー系だが意外とがっしりした体型。良いですね。
  • 彼女と交われない時に & 声が・・・
    どノーマルです サンプル画像でみるより 腰使いのエロさはない かな ? 声が川村ゆきえさんぽくて そこは 個人的にはいー感じです ヤリたくなって 彼女と都合が付かない時 つまり フツーにHしたいときに 使える一品 既出ですが 乳首ボロンとしているのが苦手な方はNG ルックスもプレイも ホントいたってフツー 【日常】を求める方 すなわち【安心してヌケる】という意味で 星3つ です