FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NO LIMIT 完全なる陵● みづなれい
マキシングの極悪陵●タイトルが遂にシリーズ化!美少女としての価値観を完膚なきまでに叩き潰す始まりの終わり…。キモオヤジに汚され、ドリルバイブで貫かれ、唖然とするような潮吹き量で体内分泌液を根絶やしにするハードACT!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • れいちゃんマキシングのころから頑張ってるね
    内容は以下の通り 1スク水で スク水の上から縛られておもちゃ責め あそこは愛液でぬれて おもちゃ責めたっぷり受けて着衣胸出しからみ 胸射 2援助交際風に jk衣装でかわいくフェラ 顔射で 小悪魔で生意気な女子高生を演じて 放尿シーンあり 3スーツで女にいじめられ ほら舐めなさいってイラマ責め からんでるとこを見せつけられ 私もって懇願するれいちゃん 女にスパンキングされいじめられながらもからみへ 立バックでペニバンも咥えてペニバンでもずこずこ 中出し 4検診台で 拘束おもちゃ責め 5輪●され 口かせスパンキング責め トリプルフェラ~乱交へ どっぷり顔射でぶっかけショー れいちゃんマキシングのころから頑張ってるね 演技がいいので興奮できますね 個人的にストライクで☆5つの出来です いじめられ役が板についてます
  • なんでしょうねぇ
    なんかこの人方向性が変わりましたね タイトル通り割りとぬるくない陵●はされていると思います なんとなくマキシングっぽくないなぁというのが印象 シリーズ化されている割には全然このタイトルが出てないところを見ると この企画自体ダメなんでしょうね
  • よくできている。だから不快だ。
    評価が難しい。 みづなれいは隙のない緊張感ある演技を披露し、まずは監督の期待に100%答えているだろうと思われる。れいを陵●する男優たちの態度は「女の敵」そのもの。こんな人物が実在したら。。。と思うと怖気がする。これもまた、監督の意図通りの演技であろう。 つまり、本作は実によくできている。だが、陵●に遊びがなく、リアリスティックであるために、僕は不快を覚えた。これは貶しているではない。 ベイビーあたりの陵●モノは過激な責めが売りだが、本作はそういう作品ではない。ドリルバイブを使用するシーンもあるが、れいを延々と追い詰めるような演出にはなっていない。むしろ、ヒロインの悲劇性にスポットがあてられている。 抜けるか?と言われると僕には厳しかった。だが、悪い作品とは言えない。異色の佳作、とでもするしかない。