FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆけむりたび 義父と温泉旅行で… 彩奈リナ
夫から義父を頼むと言われやってきた温泉旅館。しかし、義父とリナはただならぬ関係だった。人知れず燃える不倫旅行でまさかの出来事がリナを襲う…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 理想に近い。
    きちんと脚本有り。。。キャストもうまいなー。 男優が上手。リナさんも微妙な立場。。。 笑えるし興奮もする。。。。。兎に角、男の 身体を見たくない。。。。。。。。。。 やせ、ちび、が基本です。。。。。。。。 でも彼らは良かったです。
  • ベテラン中年男優にもっと彩奈嬢を責めさせたかった。  残念!
    大昔の出来の悪いピンク映画のAV版を見ているようだった。 せっかくの中年ベテラン男優の起用なのに 彩奈嬢とのカラミが不十分で 旅館の従業員が主役で義父は脇役のような扱いだ。 ベテラン中年男優とスケベな彩奈嬢とのイヤラシいカラミのみの作品にしてほしかった。