FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジギャル 20歳過ぎてギャルデビューしたけど、彼氏とセックスレスで自分のエロさを教えたくてAV出演して、中出ししたり、泣いたりして引退しちゃった話 相葉レイカ
『楽しかったよ、AV女優。』あの天然ゆるふわギャルがAV引退!最後の最後の中出しセックス!笑って、喘いで、泣いて、叫んで…1泊2日の引退旅行♪なぜギャルになり、なぜAVをはじめ、なぜ引退するのか…全ての想いがここにあります。マジ友達やガチファンなど…旅先でもハプニングの連続!!好きな食べ物、飲み物、セックス、中出し…全部やり切ったよ?僕たちは、彼女がいた奇跡を忘れない…ありがとうレイカちゃん!
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 相葉レイカ、お疲れ様でした
    相葉レイカさんの素を知りたいなら買い! なぜAV女優になったのか、学生時代はどんな感じだったのか、 彼氏の前ではどうなのか、将来どうなりたいのか、 「飾らないありのままの相葉レイカ」今作ではこれがテーマだと思います。 プレイ内容は平凡ですが本来の相葉レイカを感じたい人には良いのでは。
  • ファンならいい
    ギャルメイクをしなかったら相当幼い顔になりそうな娘ですねぇ 浴衣とかもすぐ脱がしちゃうからもったいないなぁとおもいつつ ラストの制服はちゃんと半脱がせでよかった インタビューシーンも多く若干ドキュメントタッチ温泉に入って帰ってきてまでの一連 ファンならいいかもしれないね
  • 今回の本中作品は・・
    不作揃いの印象。相葉さんは今さら感が・・それも引退とは???な感じ! 毎回、本中は必ずチェックするが、8月リリース分は、水野朝陽さんの作品ぐらいか。 女優のチョイス、企画をもう少し頑張って欲しい。