FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能剥き出し生中出しセックス 佐藤みき
佐藤みきが本能剥き出しで悶え狂い、熟練の腰使いで生姦セックスを楽しみ、子宮で精子を味わうメスへと変貌する!豊満ボディを振り乱す貪り生中出しセックス!妖艶なフェラとザーメン塗りたくりオナニー!生チンを膣壁で絞り上げ、ハメ潮噴射し悶絶し絶頂生中出し→濃厚お掃除フェラで最高のセックスに酔いしれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • まさに野獣のSEX…最強の女に挑む男優にもご苦労さん
    80年代後半~90年代前半のバブリーな香りがするAV女優。険しい顔で後ろからの男の突きを四つん這いで受ける汗にまみれたたくましい背中から野獣のオーラがプンプン出ている。男の魂を抜いてしまうかのようなねちっこいフェラをして、完全に男は気圧されてしまう。今どきのチャラチャラした勘違いアイドル女優にはない動物的なカラミに満点をあげたい。写真で見るより顔に若さや可憐さはないが、「熟女」のレッテルを貼ってしまうほどには老けていない。男の性器が離れると自分から差し込んで腰をくねらせ、男の感じるポイントを知っているドスケベ女。こんな勇ましい女と一晩中いじめたりいじめられたりしたいものだ。大島とのカラミの最後で「全部出た?」と尋ねるが、変に芝居じみてなく母性にあふれている。本当に濃い大人のSEXを見ることができ大満足。職人気質の女優、まさにAV界の人間国宝だ。
  • 今年一番の大当たり
    全編最初から最後までドエロの嵐。とくに最後の絡みがすごすぎました。これからもこの路線でお願いします。
  • 佐藤みき作品では高評価
    佐藤みきさん作品は私の中ではどれも高評価ですが数少ない本気モードの作品と言えるでしょう。 変な企画やストーリーだらだらの展開は無くある意味ヌクことを目的とした本物のAVと言えるでしょう。 バリエーションを変えず他の女優の作品も是非見たいのでシリーズ化を希望します
  • すごいエロの究極型
    まずは初回のまぐわい。発射後も抜かないで楽しもうとする。そして丁寧なフェラ。腰の動き、年齢を感じさせない体型といい、もうエロ満載の身体です。 さいごのまぐわいについては、「抜かないで」って懇願していたが、抜かれた後嬉しそうにお掃除する表情、はっきり言ってすごい展開です。これはこれからの中出しシリーズの究極型になるんでしょうかね。感心しました。
  • 「本能剥き出し」というタイトル通りですね
    今までみきさんの作品をたくさん購入してきましたが、 今作は最高傑作ではないでしょうか?「床上手」で 艶の溢れるみきさんがセックスし捲りです。特にキスの 多さと潮吹きと結合部から漏れる「痴ナラ」が最高に エロかったですね。正直、男優に嫉妬してしまう位です。 擬似のザーメン云々はこのカラミを観たら問題無く感じ ますね。 良いと思った作品はDVDと動画の両方を購入していますが 今作は正解でしたね。 動画も必ず購入するつもりです。そう思わせる位の 最高な作品でした。 ダスッ社はみきさんに感謝すべきですね。みきさんの お陰で傑作になったのですから。
  • これはもう演技ではないと思った
    女性の腰使いは本能からで、こういシーンはマニアにはこたえられない。初心者が鑑賞するのはちと早い作品。他女優の演技の鑑賞はつまらなく感じるはず。
  • 永久保存版 家宝もの
    邪魔になるストーリーがなくてムーディに 展開。本当、家宝にしたい!! このシリーズには杉本彩子さんや結城みささん にも登場してもらいたい、私の切なる願望。
  • エロい女
    豊満なボディで貪欲な性交。腰をくねらせて本能むき出しな感じが最高に良いです。
  • サトミキ史上最高の一本
    佐藤みき作品は素晴らしいものが多々ありますが この作品が一番だと感じます 一発目の田淵氏との絡みはただただエロいの一言、ドラマ設定やバイブなどなし、 身体一つで魅せるセックスは圧巻です。 相性がいいのか田淵氏との絡みは他の作品でも群をぬいてエロさを感じます。 オススメの一本です。
  • タイトルに偽りなし!
    最高の一言では言い表せないくらいの作品です! 最近ではエロからかけ離れたコスプレや、意味不明な企画など思わず首をかしげたくなるようなAVがありますが、これは裸の男女がSEXをしている至極真っ当なAVです。 この作品以来理想的なAVに巡り合えていません。