FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘の全裸図鑑 今時の女の子13名が恥らいながら脱衣していく様子をじっくり撮影した、変態紳士のためのヘアヌードコレクション
素人の女の子に脱いでもらって、あちこちの部位をじっくり撮影するだけ。手で秘部を隠しながら徐々に脱いでいくが、やがて諦めて恥らいつつも全裸で起立。おっぱい、脚、お尻、アナル、おま●こ、ワキ、うなじ…。無駄なプレイが一切ないので妄想が捗る捗る!「娘の全裸があればそれだけでご飯100杯いけますよ」という変態紳士の皆様に送る究極のフェチ動画。もちろん完全撮り下ろし。
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • まさに十人十色のアンダーヘア 
    素人娘という建前なのに恥じらいが足りないなぁ。一人目は美形だけど、撮影慣れしてる様子で、脱ぎっぷりも大胆なポーズも難なくこなします。肝心の陰毛はま、標準タイプかな。アナル周りの秘毛が性感をそそります。二人目はロりっぽい可愛い子、三人目はおばさんで、あんまりそそりません。四人目は肉感的でふんわり柔らかな未処理陰毛はかなり毛量も多い方だけど、処理しなければこのくらいが多数派だろうな。アナル周りももじゃもじゃかなと予想したけど、意外にも外陰部から美肛近くまで極細秘毛が生えそぼる毛並みの美しい陰部でした。毛の一本一本が細いからこそ手を入れないナチュラルで目の保養になります。5人目はボディバランスも良く、毛量が少ないうす恥毛。アナル周りもつるんとして綺麗です。毛深さに悩む女性は羨ましいだろうな。次の子は標準的な生え具合だけど植毛したみたいなタイプ。後ろ姿はくびれが際立ち、美尻を開くとアナル周りに確認できるのはわずかに数本。後半、長い髪の子は毛深いんだろうな。ヘアの周りを処理してるのが見て取れます。意外にもアナル周りは毛深くなく綺麗です。長い黒髪の子、直毛系で毛足が長いとパンティで抑えられてたとおりに逆立つ毛も面白いね。アナル周りまでしっかり生えてて性感が昂まります。次の際立つ美乳の美人さんも標準的な生え具合で直毛だけど毛量がやや多く飛び出しも見られます。アナル周りまで生え揃ってるのかなと予想したけど、まばらに秘毛が目視できる薄さでした。やっぱり陰毛は十人十色で個性そのもの。外見からの想像には限界があり、見せてもらって確認しないとわかりませんね(笑)。