FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貞操観念ZERO 槍間くるみの日常・槍間一家の休日
人気作家・水龍敬の大ヒット作『貞操観念ZERO』待望の実写化!佳苗るか、蓮実クレア、小西まりえ、川上ゆうの人気女優たちが槍間一家の面々に扮しヤりまくり!全編ビッチだらけで昇天必至!中出し・乱交アタリマエ!ぬるぬるマンコはいつでも挿入OK!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 28(10件のコメント)
  • やはりち○こは1人1本
    乱交ものが好きな自分としてはやはりち○こは女優1人に1本以上ある作品が嬉しい。 2時間の中で4対4の尺も長くGood。 川上ゆうが好きで購入してみたが良かった。
  • 川上ゆう
    とりあえず川上ゆうがエロすぎた。特にこの作品ではそう思った! 2時間飽きさせず良い感じで詰め込んでました。
  • 痴女一家の最高にエロい日常
    原作漫画は読んだことないですが、AV作品として素直に楽しめました。 前半(第1話)は、三女(槍間くるみ)が自宅に連れ込んだ彼氏(仮)が三姉妹+母に襲われるハーレムストーリー。槍間くるみ こと 小西まりえちゃんがとにかくカワイイ♪ 母親役の川上ゆうもメガネ姿が超エロい。 後半(第2話)は、お母さんのオナニーシーンと、ボンデージ衣装で男達を誘う槍間一家との4対4のグループセックス。こちらも、4人の痴女っぷりが満開で興奮しました。 痴女乱交ものがお好きな方にはおすすめ。
  • 一堂に会してる
    好きな女優さんたちが一堂に会する作品です とても良いですね。 序盤のくるみの同級生をみんなでやるところから最高です
  • 原作に似せることだけが原作コラボじゃない!
    原作コラボ作品は2015年から作られるようになりましたが、この作品はまさに2015年製。 だから、今と比べると 「原作に徹底的に似せる」 というコスプレAVの側面よりは、 「原作の設定からインスパイアされたAVを作ろう」 という試みで作られた作品。 でも、これが水龍敬ワールドが持ってる濃厚さ・ヤバさ・興奮しすぎて本能的に笑みがこぼれるような興奮を「AVのプロだからパワーアップできる部分」をしっかりやりきっててとても良かったです。 個人的には、メーカー・レーベル名が【無垢】なのに、作品名が【貞操観念ZERO】なのがツボ
  • 最初、まんが喫茶でみたときはおかしくなりましたw
    いやー、興奮も興奮!帰って、即かいましたwww今でもお気に入りの一作です!
  • 間移り。
    4人とも好意的な女優であった為に、目移りが止まらず。 内容は5P、または8Pの乱交、あるいはハーレムものと思って間違いはない。 殊のほか、「舌出し躾」が備わっている「まりえ」嬢が魅せてくれた。
  • 個人的には良い
    前半のハーレムも良かったが、後半の乱交が淫語が多くて特に良かった。
  • お母さんがいやらしい。
    第二話のお母さんが机の角で自慰するシーンが個人的に一番勃起した。
  • 豪華
    ロリから熟女と幅広く堪能できる作品。 川上ゆうさんに一心不乱に突いているシーンが良かった。 小西まりえさんに至っては、白目をむいて放尿している様は演技とはいえ心配になった。