この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 熟女セクキャバでバイトする友達の母ちゃんと偶然遭遇し、意気投合してヤッちゃった俺。
熟女セクキャバでは、お金の為だけでなくセックスレスになった夫との性の捌け口もあわせて満足させるために勤務する熟女たちがいる。そんな話がまことしやかに囁かれる中で実際にチ○ポと金が欲しくてはじめたバイトでなんと息子の友達に偶然にも出会ってしまった3人の母親たち。日中は慎ましく生活していた母親たちに神が与えた口実(笑)で、日頃の溜まった性欲を思う存分にむさぼるオンナの痴態をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 俺はこの作品好きだな!
    涼花ちゃんがお店にいたらと想像するとフル勃起しちゃいます!!何度も店員に止められながらもエスカレートしていく行為もいいものです!二人目の石川しずかちゃんもムチムチしててたまらんです!!