FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐにまたがる家庭教師 大橋未久
MOODYZ専属大橋未久。今回はまたがり家庭教師!秀才、落第生、不良、生徒の成績に関係無く何かと理由をつけてまたがっちゃう。教えるフリして密着するとモジモジしながらボディタッチと目線で誘惑。スレンダーボディで生徒にまたがりグリグリ動く先生の腰つきに生徒は勉強どころじゃない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 盛りのついた男子受験生が憧れるシチュレーションを再現。イイ!
    性欲処理に困る受験生世代の願いをそのまま作品にしています。 落ち込んだ時の励まし方はちょっといじわる、でも優しい包容力で導いてくれる、そんな小悪魔的な美人家庭教師への憧れを非常に上手に表現。主演が大橋未久だから尚更です。 あの大きなウルウルとした瞳で見つめられたら、誰でもいろんな意味ですぐにヤル気モードになります。 ・若い子によくある、ねっとりフェラからの暴発。 ・寝ている先生に悪戯したものの躊躇している所を先生に注意され導かれて、その餌食に…。 ・オナホでシコシコ真っ最中に先生に見つかり、そのまま手伝ってもらって2連射、スッキリしてお勉強。 ・100点のご褒美フェラと家族に見つかりそうになって2人でドギマギ 等、 若い男子の妄想や思い出を作品にしています。 時間配分も機械的ではなく、シーン毎に最適な配分がされており、見ている者を飽きさせないホンワカしたイイ作品です。
  • 手コキ抜きファンに超オススメ!
    未来ちゃんが手コキで噴射させてるチャプターが2つもあります。タイトル通り家庭教師という上から目線で男子生徒をエッチにリードし手コキ抜き。射精に至る詳細はpyupyu.comの050の通り一人は童貞役のタツ君を噴水射精。もぉ一人はオナホでお楽しみ中の生徒に遭遇した未来先生が射精のお手伝い。未来さんのセリフが演技にしては自然すぎ、生徒の性的反応に合わせた的確なボキャブラリーに感心させられます。手コキや痴女、ソフトM男、ショタコン趣味の方にも超オススメな作品です。
  • エロ教師はやっぱこうでなきゃ!
    演技にも、SEXにも定評のある大橋未久嬢。 何作か見ましたが教師物は特にハマってますね! 淫語もプレイも文句無しに良いです。 個人的にはオナホで遊んでる生徒を手伝うシーンとラスト3Pの絡みの前半の前戯が好き♪ ちなみにこの作品で使われているホールは「MASAI(マサイ)」というシリーズの物で3種類ぐらいあるみたいです。
  • 良い
    ビッチなお姉さん役がとてもエロいです。キスしながら手コキが良かった。
  • やっぱり最高
    少し前の作品ですが未久さんの大ファンなので購入をしました。 ちょっと前の作品とは思えないほどのエロさ、抜きやすさです。 最近はVRが流行ってますがやはり2D作品の方が設定に入り込め抜いたときの満足度が高いです。
  • 完璧な姿態!
    久々によい女優です。もう虜です。私はAV視聴にカムバックです。
  • かなりエロい家庭教師です
    女優がかわいいのはもちろんですが、作品内容も申し分ないです。演技も違和感なくて楽しめる作品だと思います。女優ファンはもちろん、ファンじゃなくても買って損はない作品です。とにかくこんなエロい家庭教師がいたら最高ですね
  • 最高
    まず、女優さんが良い。 色白で、スカートから出る脚を見てるだけで興奮する。 あと、目も。あんな瞳で見つめられたら、我慢できません。 内容も、最高。 特に、オナホのチャプターの言葉攻めがグッド! 演技もとても上手な女優さんですね。 この作品を見て、大橋未久のファンになりました。
  • 可愛い
    とにかく女優が可愛い。 オナホのシーンなんかは最高。 白い肌がとても綺麗です。
  • よいですね
    大橋美久さん。今回はHDでみても化粧ののりが良く綺麗でした。 キャラもうまく生かされており、服やスカートがヒラヒラ系で とても良かったです。