この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一輪車、婦警さん。 パトロールアッキー!出動します! 吉沢明歩
一輪車パトロール隊、出動!! 憧れの婦人警官になった吉沢明歩が街の治安を守ります!下着泥棒の取り調べや職務質問もサクっと淫らに安全確認。留置所では極秘任務をしっぽり遂行。股間に隠した危険物は上下のお口でしっかり弾抜き。銃撃犯との言いなりファックはもちろんハニートラップ。精魂尽き果てた犯人を現行犯逮捕デス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • どんなコスでも似合います
    一輪車は,吉沢明歩の得意技? ミニパトじゃなく,一輪車で街内をパトロールする超�未来的婦人警官に扮した明歩。 まあ,どんなコスでも似合います。 可愛いね。 でも,本物の婦警さんは,ヒールは履いていないでしょう。 なあ,何はともあれ,一輪車でのパトロールは,迅速かつ小回り抜群,狙った犯人は逃がしません。 特に,明歩は,性的犯罪者を取り締まるのは,最も得意なんです。 だって,チ○ポ大好き,SEX大好きなエロ女。 また,留置場で性欲が溜まっている男の性処理も明歩のお仕事。 全編,楽しみながらエッチしています。 コスプレが主で,明歩の絶品ボディーを全裸で見せるシーンが・・・。 それでも,普通に抜けます,吉沢明歩。 いい女です。 ・・・実社会でも,現行犯は,警察官じゃなくても,誰でも逮捕できるんです。 そして,警部補以上の警察官になれば,逮捕状を請求できる。
  • 待ちなさあ~い(汗
    アッキー婦警さんによる迷惑!?な珍パトロール。 一輪車とか、どんだけ想像力が逞しいのだ。とおもいつつ、 想像を軽く上回るドSアッキーの活躍に画面から目が離せません。 肝心のプレイの内容でいうと、美脚フェチものと言わざるを得ません。最高。 …が、それに止まらずにドSアッキーの責めを軸としてエロエロと やってくれています。もー、たまりません。85%はSです。Sです。 もうひとつ足すと、いつもの男優メンツがいっさい出ないのも良いです。 あーまたかよ。という気持ちにならない分だけ、今作はアドバンテージあります。 ドラマもあまりにシュール過ぎますがプレイとリンクしてるので悪くないです。 ドラマは飽きずに最後まで観ました。三回目に再生した時にですけど。苦笑 評価は星☆5をつけたいのですが、全プレイ着衣なんで評価が分かれそうです。 ボクはそこも一押ししながら、お勧めしたい星☆4といたします。
  • こんな婦警さんなら捕まりたい……
    さすがはアッキー 婦警のコス、非常に似合ってます。 一輪車を駆使して、狙った獲物は必ず逮捕。 逮捕したら最後、一輪車の技以上を駆使して男に乗っかり『ドS』ぶりを発揮。 正直、パケの『こんな婦警なら体の隅々まで取り調べられたい』通り、こんな婦警さんなら捕まりたい…… 彼女の最大の魅力の一つ『S的要素』が存分に出た作品です。
  • よく似合ってはいるけど・・・
    婦警をテーマにした作品は珍しいので購入。 一輪車の必要性は個人的に微妙だったが、婦警の格好はよく似合っている。たまに別の格好になっている場面もあるけど、全編婦警コスで通して欲しかった。 パトカーでのカーセックスはよかったと思うが、盛り上がりはそこそこな感じ。キレイな女優さんだけど、あくまで彼女のコスプレ作品という感じ(単体作品だから当然なんだけど)。テーマはいいので、こういう作品が増えるといいんだけど、難しいかな。