この動画の商品情報

セール中 痴●されても拒めない手をつないだ母娘を感じさせろ!! 2
ただの痴●より興奮するのが娘が見ている前での母親痴●。娘とバスに乗る母娘を狙い、過激痴●師が襲いかかる。痴●師に弄ばれる母の身体、乳を揉まれ、股間をまさぐられ…。さらにエスカレートし、娘に見せつける母親の女の姿。そして娘にも手コキやフェラを強要する親子W見せつけ痴●。羞恥の限界に達したとき母親は完全発情、痴●師に激しいフェラをし、自分から股間を濡らしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • そそります
    1組目の白スーツの母親が綺麗でスタイルも良くかなりグッドでした。 2組目は娘がかわいいです。 最後はちょっとケバ目のきれいな母親とブスな娘です。 全体的にかなり良いです。
  • 今回も女になりました
    前作が良かっただけに期待して見させて頂きました。今回は痴●シーンの時に娘だけでなく友達の母親や旦那さんも出てきてその横で痴●に感じながらも平静をおそおっている姿と表情がイイですね。おしりをクネらせながらの痴●シーンは前作より良かったと思います。娘の前で「ごめんね」と言いながら痴●され続けられる姿は見ていて興奮します。できればもう少し「ごめんね」や「見ないで」と言った演技があればさらにいいと思いました。また前作に比べるとディープキスが少なく短い気がしました。子供にとっては知らない男と母親が夢中になってディープキスをする姿は1番ショックではないでしょうか。娘への痴●よりも母親を女にする方に比重をおいてもいいと思います。 今後は同じような設定の作品が他メーカーからも発売されるかもしれませんが先行メーカーとして細かな部分を修正して他の追随を許さない完成度の高い作品を期待しています。
  • 緊張と興奮が再び…
    基本的に熟属性の為完全にそちら目線での感想になってます^^; 一組目 (本番有)母娘+知人 これは微妙…知人が途中下車後に後部座席に強引に連れてゆき手マンフェラ挿入 これではナチュ特有の痴●擬きのレ●プ物 母親も終始うるさく背徳感皆無 二組目 (本番無)母娘 娘は可愛いいです 母親は声や容姿で人を選ぶかも こちらは一組目と違い娘の前で快楽に負けてゆくというこの作品の肝をしっかり踏襲 前作ではフェラに関してはやらされてる感が強かったが今回は恍惚の表情でむしゃぶりつきます 最終的にお掃除フェラまでしてしまう好きモノっぷりでかなり興奮度増 三組目 (本場有)母娘+父 この組は演技力に難有りで父親役が特に酷い… とは言え父親が途中で降りてからの展開は良い!娘の前でのロータ責めベロチュー乳首弄り等どんどん母親を淫らにしてゆきます 二組目同様本気フェラ&お掃除が有りポイント高 どんどんシリーズ化頼みます!
  • 非日常的であるが、思わず妄想しちゃう
    バスの中で思わず妄想しちゃいそうな作品。 娘役はちょっと台詞に無理があるけど、母親役の女優さんの感じてはいけない状況での声を押し殺して感じちゃってる様が、すごくいい作品だと思います。 特に3組目の母親は、いつも責めてる感じの役が多い女優さんなので、我慢している顔の苦痛に耐えてる様がすごくよかったです。 他の2組も母親がやられながらも我慢している表情は、すごくよかったです。
  • 横山みれいはいつでも熱演。
    2組目の母親は「横山みれい」ですね?! 彼女は、どの作品でも手を抜かず迫力ある演技で、いいですね。
  • 3組目の母の 淫らさが良い。
    【1組目】吊り革立ちの母と着席した娘。母がピンクローターで淫部を痴●されているのに気付かない…という描写は少々無理がある。構図的には悪くないのだが。最後部席に移動してただの車内SEXになってしまう展開は残念だが、美乳を揺らしての騎乗位はエロい。【2組目】母と娘の「フェラテクの差」が見所。母は酸いも甘いも知り尽くしたという感じで、娘はおずおずといった感じでデカマラを口に頬張る。母のフェラは実に気持ち良さそう。娘はもっと「下手」な演出のほうが良かったか。ラストは手の平に射精というのはもったいない。【3組目】握り棒に掴まり立ちの母に背後から手マンと張形バイブで痴●。このシーンが実に猥褻で良い。挿入前に怪しく蠢くバイブを見せ付ける演出や、挿入後にショーツとパンストを元通りに戻したところの逆さ撮りが、実に卑猥で嬉しい映像。母の淫らなフェラっぷりも良い。最後は娘よりも母のほうに顔射して欲しかった。
  • 母役がいい
    最初とパッケージにもなってる後半の母役が良いです。 下着の色だけもう少し派手だったら良かった気がします。 パッケージの人はキス迄3㎝物でも良い演技をしてたので 多分攻守どちらでもうまくこなせるんだと思います。
  • 横山みれい(母)・こずえまき(娘)/生田沙織(母)・河純ひなみ(娘)/加藤なお(母)・早坂愛梨(娘)
  • 声が・・・
    企画は良いが、全体的に前作よりも女優さんの声が大きかった。 一応、娘・他の客がいるという設定での痴●なので、声を少しは我慢してほしかった。 娘ともども、すんなり犯●れるので、母親が娘をかばうシーンを増やしてほしい。
  • 表情の変化
    もうどうにもならなくなって娘にばれるけど快感にかてない様子がいい