FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が寝ていると思って彼に頼まれて仕方なく舐めだした姉のフェラ尻に我慢できず近親相姦
東京のお姉ちゃんは両親に内緒で彼氏と同棲中だった!泊まりに行って初めて知り、緊張で寝つけずにいると彼氏は姉を求めだした。戸惑いながらも断りきれずに彼氏をフェラ奉仕する姉のエロ尻に弟は即勃起!「同棲を知られたくない」「モテない弟が可愛そう」「興奮させたのは自分」興奮を抑えきれない弟チ○ポを優しい姉が受け入れての近親相姦。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • シチュエーションが抜群
    1.川菜美鈴。。セクシーで色っぽい姉 2.桜咲ひな。。ムチムチロリ姉 3.井上瞳。。巨乳&スタイル抜群の姉 彼氏と姉のフェラ姿を見てしまい。。シチュエーションは抜群 弟に迫られて仕方なく相手する表情&しぐさが絶妙 断れないでしてしまうフェラ&パイズリもGOOD 声を殺しながらのSEXも必見 特に、井上瞳の表情がめっちゃかわいい
  • ドキがムネムネしました。
    買いました!! 姉も弟もリアルで良かったので、 第2弾を楽しみにしてます!!
  • 井上瞳、桜咲ひな最高
    2人目の桜咲ひなが近親相姦を拒みながらも感じてしまっている様子はたまらない 3人目の井上瞳はこんな姉がいたら最高
  • 騎乗位
    個人的に美鈴の机椅子の騎乗位がたまらん~  3人とも可愛いし、演技もグッドです。
  • 名名
    川菜美鈴/桜咲ひな/井上瞳。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 姉でも美尻には我慢できない弟
    3人ともいいお尻、姉という役柄にもハマっている。 姉が彼氏とチョメチョメしてたらたとえ肉親でも興奮するだろう・・・我慢出来ずに近親セックス。 1人目は川菜美鈴、黒髪ロングが素敵。キレイなカラダ。3人目は井上瞳。尻もいいがナイス巨乳。 この2人が印象的。 シチュエーションも中々リアルでよかった。