FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できず即ハメ生挿入!膣奥に響く激ピストンで何度もイキまくり!気持ち良過ぎて何度も中出し懇願!2
独身男性宅にやってきた従順でちょっとエッチな家政婦たち。恥ずかしがりながら独身宅でスク水ニーハイに着替え。こっそり覗き見OK!スク水に喰い込むプリ尻とニーハイからはみ出る太もも見せ付けながら掃除・料理をする家政婦たちに堪らず即ズボ!戸惑いながらもホントは本望!?期待していたかのように自ら腰をくねらせ「このようなサービスはやってません…挿れちゃダメ…アンッ」ムチムチ太ももにチンポ挟む絶対領域は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 面白い!
    元々あり得ない設定で、しかもあったら良いなという所が楽しい。心花ゆらちゃんがとにかくお勧め。ゆらちゃんは何をやっても、なりきりが凄い。オナニーに即ハメ、騎乗位におかわりと大満足です。
  • 尻フェチにはたまらない
    ニーハイ、尻フェチには最高のシリーズです。中出しですが、尻をシャブリたくなる作品です。抜ける傑作です。