FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然のクンニ命令。年下女子から命令される見下し調教セックス。 まなかかな
「舐めMちゃん。こっちにおいで」最初は彼女に好かれる為なんでも言う事を聞きました。つま先しゃぶりや長時間のクンニさらにはペニスの挿入…ある日彼女に反抗してしまいビンタをされました…その瞬間自分のアソコが勃起をしていました。「本当、汚いチ○ポ。ビクビクしてる」ののしられたり命令される度に私のアソコは興奮するようになっていました。私は決めました。「彼女の舐め犬として生きていきます」
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 小生意気な
    こういう小生意気な女を監獄の艦隊みたいに 密かに洗脳調教して自分から求めてきてもすげなくあいてにされず それでも求めて来ちゃう アヘアへ肉便器に堕としちゃうストーリーでシリーズ化してほしいな しかし 「全然気持いくない」とかぬかしてますが、 感じてる顔付きはいじらいいですけどね
  • 耐える
    素晴らしい男優さんが起用されてるが、最初のシーンが一番よかった。 愛撫されて、目がトロッと。 挿入されて、目を閉じたい。 感度が良いのに、我慢をさせられる。 女優さんの長所を我慢させると、それを表現すると、こんなにも素晴らしいシーンに。
  • コンセプトは悪くないのですが
    まなかかなは好きだし、こういったコンセプトも好きなのですが 内容が今ひとつです。 まなかかなをすぐ全裸にしてしまうところが少し残念でした。