この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 黛日出子
最初の夫との離婚後アルバイトをしていた居酒屋で知り合ったお客さんと再婚したという日出子さん。彼女を目当てに足繁くお店に通ってくれた彼の熱烈アタックに負けて4年前にめでたく結婚。しかし…あれほど必死に口説いてくれたご主人が、釣った魚にまったく餌をやらないタイプだと判明してガッカリ。そんなある日、ご主人の上着のポケットから熟女パブの名刺を発見!さすがに人生二度目の浮気被害には怒りを通り越して呆れてしまい、今度は自らが浮気をしてやる番だと出演を決意してくれました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • うんうん
    美人で上品な奥様が裸になるとエロいですね。 若い狂暴ないきり立った肉棒を突き刺され顔を歪める。 高速ピストンに息も絶え絶えに悶え狂う。 欲求不満の肉体を抑えていた理性の壁がもろくも打ち破られ、あとは性獣のごとくのたうつ。 もう戻れないでしょう、この快楽の味を知ったら普通の主婦には! この肉体を蹂躙したい、快感にゆがむ上品な顔を見下ろしながら肉棒を荒々しく打ち込んでいく。
  • まさにメス豚
    まさにメス豚という感じで悶え狂うところがのほほんとしたキャラのギャップとあいまってなかなかツボに来ました。レ●プや風俗ネタなんかも似合うんじゃないでしょうか?
  • 似てます。
    勤務先の方に似てるので、妄想も入り、オカズになりました。 かわいい方で良かったです。
  • いいですよ
    この女性、好きです。目がいいです、唇もいいです。やわらかい肉体、達磨ころがしができますね。楽しいセックスが出来そうです、それに鍛えられた括約筋にアナルも美味しそう。 今後も期待してます。