FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 侵入者 片桐えりりか
看護師の友梨は部屋に忍び込んだ婦女暴行魔田沼にレ●プされてしまう。居座り続ける田沼は、友梨の勤め先の病院にまで現れ友梨を犯しはじめ…。誰にも打ち明けられず犯●れ続ける中、次第に友梨の体が淫らに変化してゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 新シリーズ?
    今月の「夫の前で」が無い代わりにこれが番外編なのでしょうか。 それとも新しくこちらにかわるのでしょうか? どっちにしろ凄く新鮮で面白かったのはまちがいありませんが。 片桐えりりかさん良いですね。演技や時系列で変わっていく表情が素晴らしかったと思います。 それとやはり忘れちゃいけないじっ太さん。今回は連続強●魔の鬼畜っぷりが余す事無く出ていましたね。 場面は自宅と病院とで交互に犯●れますが真面目な話 のこのこ病院に出てくるのは、つかまる恐れ大ですよ。  で残念だったシーンは、最後まで「挿入て欲しい。」と 言ってもらえなかった事。 それと、一番嫌いなラストだった事。そこは「彼氏の前で」で終えて欲しかったなあ。 「夫の前で」という縛りが無くなり主婦前提でないので これから、CAでも女教師でも幅広く出来そうですね。 期待します。
  • 清純な看護師がレ●プ魔に弄ばれ肉獄に堕ちていく…
    0:06 警察に追われる暴行魔が侵入 懸命に抗うが剛棒が唇を汚し秘花を抉る 獣液が最奥に浴びせられて… しばらく厄介になるからな 0:31 職場にまで乗り込んでくる淫鬼 発覚を恐れ助けも呼べない 口腔を巨根に塞がれ呻き泣く 荒々しい責めに懸命に声を押し殺すが… 胎内に精液が迸る 1:06 当然のように家事の最中に迫る男 なす術もなく口腔を男根が抉り白濁液が溢れる 1:10 家で病院で犯●れ続ける日々 いつしか嬌声が溢れ出し身を委ねてしまう… 1:14 男の陰に怒る恋人 裏切りに懊悩するが淫獣に嬲られると身体が震える 命じられるまま女唇に迎え入れ腰を使いいつしか男の性奴●へと堕ちて… 穢れた肉塊に舌を這わせ熱い樹液を子宮に浴び…イク 1:52 恋人からの?に出れない 帰宅すると男に撲殺された恋人の姿が… 明け方まで犯●れ続け嬌声を張り上げてしまい… このラストは…もう少し考えて欲しいなぁ
  • なかなか良い
     片桐えりりかさん・・いいね。  これ・・着衣(または着衣が残っている)シーンが多すぎるが・・それはそれとして、えりりかさんを見ていたら魅力的。  いいのでは。
  • 良い女性
    すべてやり尽くした、次は何を、非常に期待しています、お願い、引退をしないで、お願い
  • 最後には墜ちる、そして求めるというパターンが必要です
    「あなた許して」のように、パターン化することである程度の成功が見込めると思います。ただし最後は墜ちる、そして求めるパターンは必要かと。 この作品は墜ちかけるところまでは読み取れますが、最後まで女優さんの声が拒否するトーンのため、どうしても感情移入できませんでした。 そもそもこの女優さん、演技力不足です。 演技力のある女優さんを選定して欲しいものです。
  • 名前・・最初誤植だと思ってました
    基本半裸レ●プが好みなのですがシャワー後のバスタオルとか当作品の様にパジャマを剥いでの強●は何故か別格 えりりか嬢の演技は一定で安心して視聴出来ますが反面どの作品でも同じ・・・という事になるのかな?