FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拷問フェラくらぶDX2
大人気!拷問フェラくらぶDXの第二弾です!AV界No.1フェラテクといわれている星優乃の壮絶舌技!一戸のぞみの高速ディープスロート!妃乃ひかりのジュボ音でまくり口マ○コ拷問!男優痙攣のお掃除フェラ地獄!出された金玉汁はネバスペごっくん!フェラシーンで抜く方必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 今回は一戸のぞみがいい
     星優乃はさすがだが、今回は一戸のぞみが特によかった。  3人でのフェラの時にディープスロートを離した瞬間の顔射は最高でした。
  • すごいよかった
    一番のお気に入りは妃乃ひかりかな。どの女優もフェラと隠語がエロくて最高。
  • 共演作
    星優乃,一戸のぞみ,妃乃ひかりの共演作。 この3人の中で一番フェラが上手いのは誰だ? それぞれのフェラシーンを見る限り,やはり星優乃だね。 一戸のぞみ,妃乃ひかりも凄いテクの持ち主だけど, 星優乃のフェラと比べれば,やや及ばない感があります。 星優乃は,まず長い舌がエロく, 舐めからシゴきまくるフェラテクは,間違いなくAV女優の中でナンバーワンでしょう。 一戸のぞみは体が大きいので口もデカい?からディープフェラができる。 妃乃ひかりは小柄で小さな口だけど,私生活のフェラで鍛えた結果,音出しを習得し, めくれ上がった上唇になったんだろうと想像すると,興奮度も倍増。 そして,3人がかりで責めたてる攻めのフェラからザーメン発射→ネバスペ→口移し→ゴックン。 抜けるけど,「拷問フェラくらぶ」には,この程度のチ○コの本数では足りないので, 最低1人につき10本は用意して欲しい。
  • フェラくらぶ
    ○ディープスロート女優、星優乃ちゃん、爆美乳、ぷっくら口唇の妃乃ひかりちゃん、長身一戸のぞみちゃんと、キャスティングは個人的に好みの作品。 ×全体的にはソフトな印象。トリプルフェラシーンがかえってごちゃごちゃして不満。発射シーンが少ない。
  • 今見てもトリプルフェラは良かった
    この3人が折角集まっているので、トリプルフェラのシーンが見たいと思って見たところ、 3人が顔を揃えてしているのは、何分あったかなーという感じでした。 2人でしてて1人は見てるとか、1人のシーンはあるのですが、折角なので3人でのシーンがもっと見たかったです。 それでも3人で1人のものを囲んでしてるシーンは、見ごたえあって、見て良かったです。
  • 前作のほうが勢いがあった
    モデルそれぞれのフェラと、変則プレイが楽しめます。 が、 前作に引き続いての「トリプルフェラ連続抜き」ですが、プレイ内容が変わってしまって残念です。 射精に至るまで3人の舌で責め、射精時に3人で受け止めるという内容がすごく良かった前作に対し、今回のDX2では射精時には一人のモデルが受けてからスペレズ、という流れです。 ここはもっとバリエーションを出して欲しかった。 3人で受け止めるのもあってもいいじゃない! モデルがNGだったから、等の理由はあるかもしれませんが、前作が良かっただけに期待ハズレでした。
  • 前作を見てるとインパクトがない
    前作がよかっただけに、同じような内容だと正直インパクトに欠けます。 妃乃ひかりがかわいく見えた。 フェラの激しさは、星>一戸>妃乃になってました。