FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた女子校生…ストーカー痴● 佳苗るか
裏切りと絶望、狂気と偏愛…狂暴性に満ちた性愛によって「るか」が肉欲の渦に巻き込まれていく!いつも通りの通学途中の女子校生の肢体に忍び寄る淫魔の魔の手。ストーカー愛と恐怖と性愛の記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 寝取られ好きにはたまらない
    密かにるかに恋い焦がれる童貞の目の前で、るかと彼氏がSEXするシーンが至高。 はじめは嫌がりながらも、快感にあえぐ姿がよい。
  • 自分好みで満足感がありました
    先輩の前でさせられるシーンの表情と髪型がとても自分好みでとても満足感がありました。 ただストーリーの内容は無理矢理感が強く、痴●シーンもどちらかというと単調なので、万人受けはあんまりしないのかな...という印象です。
  • ストーカーの最後のレ●プはダメ
    佳苗るかちゃんの制服姿はすごく可愛いし、目をパチクリさせる仕草も可愛いです。 父子家庭の佳苗の交際相手の高校生がろくでもない奴で、バスで痴●したがるは、先輩から金を取って2人のセックス見せるはで、結局の処、痴●軍団もという救いのないストーリーはとりあえず、隣に住むストーカー野郎の最後のレ●プは、現実味がなくてダメですね。 エッチの方は室内2回と集団痴●が3回(弄られまくる、囲まれてぶっかけられる、ハメ倒される)ありますが、嫌がりながらのシーンばかりで、もう少し変化が欲しいです。