FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・超舌ディープスロート 〜ヌカされた学園〜
コミカルエロス再び!学園内でいきなり男がズボンからちんぽを引っ張り出され咥え込まれていく理解不能な状況の中、戸惑う男子や教師を次々と手玉に取りながら超舌ディープスロートでザーメンを搾り取っていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 琥珀うたさんさすがや~~~
    非常に満足しました。ただやっぱり琥珀さんには女子高生のような姿のほうが好みだったりしますが、それをどうでも良いと感じさせるだけの爆音なフェラがたまりません。 やっぱりこういうのがいいよねと思います。
  • サンプルがよくない
    瀬名あゆむさん目当てで購入しました。 サンプルは琥珀うたさんメインな感じでしたが瀬名あゆむさん単体のフェラシーンも多く当たりでした。瀬名あゆむさん好きな方も楽しめる作品です。もちろん琥珀うたさんも最高にエロいです。
  • これは!!
    これはすごい!レズ要素もあってたまりません!他の女優さんでも見てみたい企画ですね
  • 物凄いディープスロート
    喉奥まで入ってるであろう琥珀うたのディープスロートと唾液量が凄まじくて興奮する。対して瀬名あゆむはディープスロート加減では琥珀うたに一歩及ばないが、あの顔からは想像もつかないバキュームに大興奮。フェラ好きは間違いなく買うべき。犯●れている感じもするしM向けの作品。この2人現役復帰してほしい。
  • 楽しく見れたヌキヌキ作品。2人とも、お疲れさまでした
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1. 琥珀うた。 学力診断で2人抜き。パンツ越しにチンポの匂いかぎ、ベロベロ舐め回し。 涎ねばつかせ、ジュルジュル吸引フェラ。手使わず、口まんこフェラでドピュドピュ舌精◎。お掃除。 2人目も、パンツ越しにチンポ匂いかぎまくり、うっとりフェラ。口内射精。数しっかり吸う、丁寧な吸引お掃除最高! 2. 仮病。 あゆむちゃんが、仮病を使う相手を2人抜き。保健室でからかう。 手使わない吸引フェラ。ジュポジュポ咥え、舌出しっぱなしで舌射。精子すすりまくり◎。 2人目も、すごい吸引ぶりで射精させる。精子のすすりぶり◎。 なんと、3人目は、あゆむちゃんのベッドを占領しており(笑)フェラ抜きしようとするが、うたちゃんが入ってきて、あゆむちゃん抜け出す。 けしからん生徒をうたちゃんフェラ抜き。お掃除。 3. 再修正。 体操着を忘れた生徒をあゆむちゃんとうたちゃんでWフェラ抜き。 総じて、楽しく見れたヌキヌキ作品。2人とも、お疲れさまでした。復活… 無理かな(笑) ☆5つ!
  • 琥珀うた最高
    舐め方・音・表情どれも文句なし。 本当にフェラが上手い女優だと思う。