この動画の商品情報

セール中 過激スペシャル 中出し痴●バス LA上陸
痴●師を満載した極悪バスがL.A.に上陸!ターゲットはムチムチボディを持つL.A.娘。しかも女子校生限定狙い撃ち!健康的な肉体に凌●の限りを尽くし、痴●行為の終着点である顔面ブッカケや2穴中出しまでノンストップ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良かったよ
    白人女性を使った陵●物として見れば、珍しさも相まっていいと思った。出来る事なら、次回は海外が舞台じゃなくて日本で白人女性のレ●プ物か痴●物を見たいな。
  • 新しいかんじ
    白人女優の嫌がりながら感じてそうな表情がたまらいです。少しカメラワークが雑なのがきになります。バスの中に人とが多すぎて絵的にいろいろな人が気になってしまうので落ち着きがない感じがします。そういう作品なのかもしれませんが。しかし満足です。
  • LAでガチでやったというだけでも価値がある
    ラテン系など色々な白人女性を楽しめる 制服をビリビリに引き裂いたりして、ガチレ●プ 中出しされる時の「ノーゥノーゥ」はウケた 基本的に日本で行なっている内容とは良くも悪くも大差ないが、 全員パイパンで真性中出しというだけで高評価 白人男優が途中加わったりするんですが、 やっぱり責め方が日本人と比べてハード 見応えがやはりある しかし改めて白人にJK制服は似合わないなぁとw
  • あまりかわんない
    いつもの痴●シリーズの声が少ないバージョンなかんじ。 パイパンなのはうれしいとこかもしれないけど、特にほめるようなところもない。最後のやつは反応も悪くなかった気がする。