朝日奈みお(あさひな みお)の動画

無料動画を再生

朝日奈みおとは?

148㎝のミニマムボディながらに、セクシーレゲエダンスで魅了する現役ダンサーの朝日奈みおちゃんが、2020年8月1日にデビューしました。

元有名ミュージシャンのバックダンサーもしていたという実力派ダンサーのみおちゃんが、そのカラダとノリを武器に今度はAVに進出!

所属事務所もまだできたばかりの新星事務所ということもあり、派手なプロモーションもない中、僕のエロアンテナに引っかかった理由は…僕がダンサー大好きだから、笑。

踊れる人のセックスって、腰使いが格段にエロいので、僕の心がわし掴みされるんです!

今日は、そんな僕の個人的趣味もあって、ダンサーのみおちゃんを追いかけてみたいと思います!

プロフィール

女優名 朝日奈みお(あさひな みお)
デビュー日 2020年8月1日
生年月日 1999年10月25日生、20歳
スリーサイズ B82㎝ W62cm  H86cm、身長148㎝ 、Cカップ
SNS Twitter : @kav_asahinamio

デビューのきっかけ

デビューの理由について、「エッチなことをしたかった。それを見られるのが好き。」と、AV女優になりたくてなったみおちゃん。

しかも、みおちゃんが所属するマオプロモーションは、2020年6月にスタートしたばかりの超新しい事務所。

この事務所を立ち上げたきっかけがみおちゃんだというのだから、みおちゃんがどれだけの逸材なのかが伝わるはず!

今後インタビュー記事なんかも出るみたいなので、絶対に目が離せない新人AV女優さんに間違いなしです!

ダンサー?You Tuber?


みおちゃんの肩書きが、「ダンサー」と「You Tuber」となっていて、ダンサーに関しては、「某国民的アイドルのバックダンサー」、「某有名ミュージシャンのバックダンサー」とあるので、色々調べましたがこれといったヒットがありませんでした。

まぁ、バックダンサーだとアーティストのライブで、チラっと名前呼ばれる程度が多いので、よほどでないと見つけるのは至難の業です…

でも、デビュー作品に収録されているダンスを見る限り、本物ダンサーに間違いないと思います。

レゲエ系の腰使い、お尻の振り方、足の広げ方、どれをとっても、超~~~セクシ~!

ダンサー女子のあの動きは、マジヤバいっす。即効ヌかれます…

SNS交流

みおちゃんもデビューアナウンスと共にツイッター開始しています。

乳首見せのアグレッシブな写真なんかもあるので、気になる人はマストフォローです!

【乳首チャレンジ写真】

【デビュー作で共演した原人さんと】

【インタビュー記事楽しみにしてます!】

朝日奈みおちゃんのデビュー作品情報

ダンサーみおのエロ腰・エロ尻がたくさん詰まった珠玉のデビュー作品です。

某有名ミュージシャンのバックダンサー ミニマム148cmの私がAV女優になりたくて持ち込み企画24時間撮影AVデビュー 朝日奈みお

SALE中

配信開始日 2020年8月1日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ティーチャー/妄想族
レーベル
収録時間 485分
作品内容 デビュー作品、ギャル、男の潮吹き

 

踊ってる時は、148㎝のミニマム女子に見えないくらいエロい迫力があるみおちゃんが、24時間セックスに挑戦。
驚くなかれ、このデビュー作品は収録時間が485分と予算度外視で制作するほど、みおちゃんの魅力を余すところなく伝えたかった作品です。
見た目のギャルの派手さと、ダンサーの腰とお尻のエロい振りに思わず目を奪われますが、乳首責めやフェラ焦らしがまだちょっと責めきれてないそのギャップが20歳の女の子っぽくていい!
次から次へと男優が10人も送り込まれて、それぞれのセックスをするので、一日で見きれないほどのボリューム。8時間かけて1本見終わる頃には、ずっと見つめてきたみおちゃんの可愛らしさに、心が持って行かれている自分に気づくはず。
満足を越えて超充実のデビュー作品です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう