FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●島 SEASON3 第二章
川島彩子(川上)は庶民派で知られる有能な弁護士。悪徳建設業者の柿谷と裁判で対立することになった彩子は、調査の末に柿谷の悪事に関しての有力な証拠を掴むも、柿谷に加担する雲川組によって拉致されてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 川上ゆうさん 迫力ある演技!ドラマの世界に引き込まれました。
    他のメーカーで、奴●作品シリーズの主役を張っている川上ゆうさん まさかの登場! そちらの作品で共演されている栗原良(吉田代議士 役)さんも登場。メス犬調教シーンは感動しました。 長編シリーズ作品ですが、過去のシリーズを拝見せずとも、充分に楽しめます。 プレイは、セックス(強●)調教が主体で、全て中出し設定(陰部UPあり)。 終盤(奴●島)は、鞭、バイプあり、フェラチオ主体へ。 目玉は浣腸シーンです。 過去の作品では、顔の表情だけのシーンが多かったが、川上ゆうさんは違います。 リアルに浣腸。(膨らむお腹、腹痛に歪む顔、お尻から放出されるうん○)リアルならではの表情は一見の価値アリ!
  • 最高です。
    このシリーズはいつも期待が持てます。腹パンチやクロロで気絶させいたぶる。ずっと継続させて下さいました。
  • 川上ゆう 美しい
    川上ゆうの、スタイルの良さ、美しさ、と演技のバランスが良い作品。作品のストーリーはいつもの通り。しかも、彼女の場面は作品の3分の1だけだから、本当にもったいないのだが、それでも、見る価値があるのではないかと思う。川上ゆうは、スタイルはつぼみで、顔が美人という感じで、中々よい。
  • 梓のソープ嬢が一番抜けた
    弁護士・彩子が妹・美樹を人質にされ服従させられる話し これに策略に使われた柿谷の娘・梓も加わる 彩子が犯●れる場面が多い(拒絶抵抗を続けるから) 何方かというと恐怖に怯えて抵抗少ない美樹の方がいい、 けど出番が少ない 高飛車だった梓も犯●れてからは従順な飼い犬になって ソープ嬢として奉仕するシーンが抜けたのが意外だった 単調になり気味な中に、浣腸シーンがあった シリーズの中にはたまにあったけど排便シーンは見せない ことが多々あったが今回はそれがあった でもボール一杯の浣腸液だけど拍子抜け 川上ゆうが好きならたっぷり見れるから良いかも
  • 川上さんのファン向け
    からみに関しては、奴●島シリーズや「奴●ソープに堕とされた」シリーズを観ている人には、川上ゆうさんの浣腸シーンくらいしか目新しさはなく、ストーリーも組の跡目争いなどを入れて複雑にしているが、時間の割に陳腐で面白くない。川上さんのファン以外は買ってみるほどの価値はないだろう。
  • ドラマに絞っての評価
    ゼネコンのスキャンダルに立ち向かう女弁護士。これだけなら何の変哲もないシンプルな構図だが、介入する雲川組もまた三代目の跡目問題を抱え、表向きの仕事に内部抗争を絡めることでストーリーの導線に変化をつけている。 もっとも畏怖や絶望を呼び起こす装置だった島がなんだか背景のように希薄で軽いものになってるのが気がかり。“雲川組の悪徳非道の数々”なんてのは手段であってそれを描くことが目的ではなかったはず。このままでは「島に関わった女たちの悲哀と絶望の物語」からますます遠ざかってしまいそう。 川村の作風や演出を否定するつもりはないけど、島の存在感とその必要性を欠いてしまったらもはや奴●島でもなんでもないのでは。
  • にしても、233分は、長すぎないかぁ
    もう、ずいぶん前になるけど、最初にこのシリーズ作品を見たときは 「こういうのも、あるのかぁ」とえらく感心?したけど、何作も見ている と … 。 ま、Hシーンが絶え間なく?続くので、早送りはほとんどしなかったけ ど、2時間ぐらいにマトメてほしいものです。 男優もveteranがいろいろ出ていて、斉藤龍一、チョイ役だったけど、 久しぶりに見ました。 ゆう、の浣腸シーンにしても、もっと後のほうに持ってこなくては … 。 もっと、compactに作って欲しいものです。