FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカマラ強●連続絶頂 清廉女子校生、堕落の軌跡 舞園かりん
母親が旅行に出かけ、一人で留守番をする事になった香織。そんな少女を狙う強●魔が自宅に侵入、恐怖のあまり失禁する香織…そして、凶器と化した男の巨根が少女の秘裂にめり込んでゆく「痛い、やめてぇぇ…壊れちゃうう…!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 快楽に落ちていく
    地味なかんじがなんかいい娘 パジャマ姿でバッチリつけまつげはちょっとね・・・ 無いほうがウブ感ますと思う だんだんと落ちて快楽にはまる感じが良い 中出しはデフォルト ラストの制服3Pはリボンだけになってたけど制服半脱がしだったら変化がついてもっと良かったと思う
  • 堕落の軌跡??
    1 強●魔にデカマラで犯●れ中出し 2  強●魔が風呂に入ってる隙に助けの電話を試みるが、見つかり お仕置きとして、クリに電マ責めにコケシバイブでの軽いイラマ責めで絡みなしw 3 学校から帰宅すると、デカマラ同志が1人増えてデカマラを交互 にフェラさせ3P中出しwここでは制服姿での即ハメ絡みが欲しかったw オチになぜか強●魔が堂々と新聞を読みながらソファーでくつろいでいるw(意味不明ww) 所々でデカマラで犯●れるシーンがあってもよかったんとちゃうん?