この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 EROTIC DENIM STYLE 〜デニムスカート&デニムホットパンツ〜
デニムならではのカジュアル&エロス。デニム好きの心を惹くチラリズムショット。ホットパンツからはみ出る尻肉、ミニスカートから覗くチラリズム。貴方に向かってSEXY & EROTIC POSE。そして発射を促す挑発プレイ。そこにはデニムのエロスが詰まっている。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • とにかく最高
    すべすべの美脚で程よい肉付きで生脚がとにかくヤバい。ぷるぷるの太ももも魅力的 スカートの開脚からのパンチラはそそられる 特にせいら?さんのタイトなホットパンツがかなりエロくてパンツの喰い込み、むっちり太ももが興奮しました お互いの脚を撫でまわすのもエロ良い。 小型カメラを使ってのパンチラや鳥肌が どアップで見れてこれまたエロい ラストにせいらさんが履いていたチャックが後ろまであるホットパンツがエロ良いですね。 ローライズでパンツが薄っすら見えるのにチャックを下げてホットパンツを履いていながらもパンツが丸見えなのは抜ける そして最後にマン見せ。 この作品は(個人的に)最高作品であり、永久保存版であると思う。 ただ単にミニスカホットパンツだけでなく、デニム地だけという「俺得」だったので早送りなど無く、最初から最後まで全て良かった。 ちなみに自分はデニムホットパンツ派です笑
  • 最高。
    デニムミニ派。 無論ホットパンツもエロいが、デニムの超ミニの ぷるぷる太腿の隙間から覗くパンティが超エロ。 もっとデニムミニ+白パンティをお願いします。
  • 色々な派生が見たい
    タイトルの通りデニムスカートとホットパンツのチラリズムやムッチリ感など デニムの魅力とエロさが伝わる事に拘った構図が実に良かった。 ただイメージビデオに近い感じで攻めている感じが無く、人によっては 大きくするけど抜くシーンに欠けるかも。 この流れでデニムスカートやホットパンツを付けたままの濃厚なレズや 尻コキなど様々な派生を見てみたいです。
  • 最後のお楽しみ付き。
    一番最後に・・ お楽しみ秘部の公開がありますが、チラっとネっ。 しかし、ずいぶん凝った事しますね。 期待してなかった分、なんか嬉しかったけど。 出演女優が全員、全裸姿になるなら驚愕のボーナスシーンだったでしょう。 純パンチラ系作品でも最後シーンで全員、全裸になるって面白い企画です。 アロマ企画さん、今度是非やってくださいな。