FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳学級委員長のクセにごっくん中出し尻軽マンコ 三浦芽依
とってもスケベな巨乳学級委員長が、お叱り淫語で男子達を生徒指導致します!身体が疼けばクラスメイトも先生も、美味しい巨乳で誘惑し食い散かす!中出しOKのイキ過ぎ・ヤリ過ぎ・不順異性交遊の連続!学級委員長のクセして…風紀を乱しまくり淫らをしまくり淫乱小悪魔巨乳美女!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • メガネがよく似合ってる
    エロに積極的で公衆便所的な巨乳のメガネJKという、反則に近い 設定だけで十分見る価値あり。特に演技力があるわけではないが、 ツンデレっぽい雰囲気も出せてるし、男優も生徒役が多いせいか ちゃんと学校ものっぽいのもいい。 特に斬新なプレイがあるわけでもないし、ラストの乱交で メガネを外してしまったのは間違いだと思うが、出来は 悪くないと思う。
  • 最後が残念
    すごくエロいしプレイ内容もハードでいいんだけど、 途中で眼鏡を外してしまうのがすごく残念。
  • AV
    まず出演女優さんが巨乳な上に巨乳輪で合格点! さらにフェラ抜き、机上SEX共にすばらしかった。