FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 普段は厳しい先輩OLみゆうさんがパンモロ・ハミ尻タイトスカート姿で優し〜く誘惑してくる 柳みゆう
僕の上司のみゆう先輩はいつもパッツパツで短いタイトスカート。更にお尻もめちゃくちゃ大きいもんだから仕事中に嫌でもエッチな妄想を繰り広げざるを得ないのです…すると、みゆう先輩が「私のお尻そんなに気になる?」と僕にお尻を触らせてきたのです!普段は厳しいのにエッチな誘惑をしてくる先輩が会社にいたら…そんな妄想を叶えるシチュエーション作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • このお尻描写はすごい!
    最初の黒パンストでの尻アップには、画力が凄すぎて胃もたれしそうになったが、脱いで生尻になったんでホッとした笑 そのまま尻に特化したアングルの絡み笑 強烈だ!最後はバックからの尻射。いい飛びだ。 続いては商談からの部下とのパンティ固定バイブしながらのフェラ。みゆうちゃんが逝ってからの舌上発射。癖のないいいアングルなんでここでも抜けますね。 次はオフィスでの脚コキ、手コキ、寸止めからのバック尻コキ。後半の横アングルからの尻コキは素晴らしい!男優もたまらず大量精子を捲り上げた黒ミニスカートへ!これもサイコーだ。 続くリフォーム業者みゆうちゃんのプレイもうなってしまった!ミニのスーツ、パンティでの窓辺からの脚コキ、そのまま雪崩れ込んでの69で、私は衝動的にズボンをおろしてしまいました恥 何という圧倒的なシーン!もうその後、挿入してからはどこでも抜けるピストンの連続!最後が正常位だったのは私的には嬉しかった笑 素晴らしい作品です。
  • このネーチャンはとにかくフルパワー肉弾戦FUCKww
    このネーチャンは、とにかくマッチョ男優とスポーツ感覚の肉弾戦FUCKヤり捲りやがるww アスリート系ネーチャンのせいか色気が感じられんが、マッチョ男優とフルパワーFUCKを毎回ヤり捲る激しさに星5つですなww
  • 上原リナさんの正当後継者
    単なるアスリート体型というのは珍しくないのですが、上原リナさんと同質の女優はその後、ずっと現れませんでした。 しかしここにきて遂に登場。当方はこの作品で初めて知りました。感無量ですね。キュートなルックスだけど大人の雰囲気もあり、おしゃれで今風だけどクラシックな雰囲気も備えている。 まさに10年に一度のいい女優さんです!応援します。
  • 良い
    美人でケツがでかくてスーツ姿もムチムチでエロくて文句なしです。
  • みゆうのお尻大好きですわ。
    みゆうの巨尻って凄く美しくて魅力的です。 普段は厳しいがみゆうのエロ誘惑でエスカレートしていく。でももう少しこだわった方が柳みゆうの魅せ方にガッカリさせないと思う。
  • 規格外の下半身の大きさ
    柳みゆうは,まだ若いけど,大人顔な事もあり, 本作は,OL上司に扮して,部下の男を下半身で誘惑する設定です。 パツンパツンのミニスカ,セクシーなパンストを履いて,パンチラありの挑発行為。 規格外の下半身の大きさに,チ○ポが興奮してしまったら最後,あとは,みゆうの思いのまま。 フェラ&SEX,足コキもあり。 とにかくデカいヒップなので,四つん這いなど,ヒップ中心に撮影して, アップで見せると,さらにデカ尻,もの凄い!! でも,やはり,上司の設定は,イマイチな感じがしました。 単なるOLでもよかったね。
  • 美しいお尻
    大きくて形の良いお尻が魅力的です。うまく美尻をクローズアップさせてますね。 激しい絡みも見どころがあるのですが、誘惑するプレイは、もう少し修行が必要かな。
  • 彼女のけれんみのないプレイが好きです。
    可愛いし迫力のあるボディにぞっこんな私。 いつも肉棒を追いかける気持ちが彼女には感じられます。 まぁいいケツですわ。 色んな作風のものにもチャレンジして欲しいです。
  • むちむち
    みゆうさんは相変わらずむちむちで良い肉付きのお尻でキリッとした顔立ちで素晴らしいです。最初の主観シーン目当てで購入したのですが、何か内容がイマイチで、もう他のシーンのでも良いやと思ったのですが、全体的に大人しめの内容だったのが少し残念でした。
  • 素材はいいが、もう少しテーマを絞って欲しい
    パケ写がよかったので購入。 キリッとした目元の美人さんで、確かにいいお尻をしている。 加えて全編タイトスカートでお尻突き出しシーンも多い。ボリューム感のあるデカ尻を楽しめる。 厳しい先輩OLが誘惑してきてエッチなことをしてくれる・・・とても好きなシチュエーションだけど、どうせなら先輩OLと後輩社員の2人だけの関係でもっと色々やって欲しかった。例えば、ラストの内見中にセクハラしてきた客を誘惑する、というようなシチュもいいが、厳しい時とエッチな時のギャップにめろめろ・・・という内容ならもっとよかったかも。 ただ、デカ尻メインのアングルが多く、Tバックが多めなのはよかった。