FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻10発中出し不倫旅行 北川エリカ
欲求不満のHカップ人妻を連れて孕ませ不倫旅行へ…。久しぶりの生チンポと絶倫男の何度も求める中出し射精でマンコからザーメン逆流しっぱなし。正真正銘、半中半外の真性ザーメンを朝から晩までブチ撒ける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 体だけでヌケる!
    まぁジャケット詐欺なのかなぁと思って見たけど体が凄い、ジャケットまんまって感じです。顔は正直タイプじゃないけどエロくて良い女のセックスを見たい気分のときはヌキやすいです。 半中半外?は個人的にはあまり興奮しないけど本当に中出ししてるっていうのは良く分かります。私は子宮奥で中出ししないと孕まないじゃんって思うのですが。 パイズリもっと見たかった。
  • こんな女性と不倫旅行。。。
    清潔感のある正統派艶女!美人でかわいい「北川エリカ」 素晴らしい巨乳に、抱き心地の良さそうなBODY 明るい笑顔が魅力のお姉さん系女優 こんな美人でかわいくてエロい女性と不倫旅行。。最高だろうな(笑) 明るく可愛い笑顔で言いなりになる姿はめっちゃかわいい 丁寧で気持ち良さそうなパイズリ&フェラ抜群 露天風呂や部屋など。。濃厚で激しいSEXも必見 車の中での会話もGOOD
  • エッチなことをしまっくてます
    共演作で一度だけ見たことがあった北川エリカ嬢 高評価だったのでセールのタイミングでダメ元で購入 良かったです、お嬢のイメージが変わりました 他の作品も見たくなりました 内容もお嬢が車に乗り込んですぐにオナニーが始まり 旅情的な要素はまったくなく 部屋に入ってすぐに中出しSEX5連射 それ以降も余計なシーンがほとんどなく エッチなことが繰り広げられているのでノンストレスで楽しめました 男はフェラ抜きを含め11発射 メインの男優が何発本当に発射してるのか疑問でしたが 擬汁を使ってる、男が入れ替わっている、とかゴム使用が見えてる とか見受けられず、こちらもノンストレス たまーにカメラのピントがボケることがあった 発射シーンでボケたのは残念だったけど満足のいく作品でした 余裕で★5つ
  • た~っぷり、北川エリカのマ○コ拝めます!
    個人的にこのシチュエーションが叶うなら、総額50万円用意するかなw それくらい羨ましい不倫旅行です。 男優は業界でも最長クラスのぺ○スの彼とヤりまくり。半外半中から始まり中出し連続。 兎に角モザが丁寧で緩いので、ザ○メンが溢れるエリカの美マンがバッチリで匂いがしてきます。 でもやっぱり1人で10発は厳しいので連れが最後に登場なんかが最高かな。
  • エロいカラダ
    スタイル抜群な北川エリカと中出し不倫旅行 色白なカラダと美巨乳がソソる 目隠しで緊縛されているシーンではカラダの美しさが更に際立っていて ビクビクと痙攣するところがエロくて良かった 露天風呂のシーンでも着衣での絡みのシーンでも とにかくカラダがエロいので楽しめた
  • 北川エリカ最高♪
    凌●作品も良いけどコレも良い この絡みなら輪●物でも良いかも 他の輪●物は男優が早くてつまらない
  • ヤリまくり。
    ホテルついてお部屋でセックス ホテルのロビーにおいてあるようなソファーがいっぱい置いてある部屋でセックス ソファー汚しちゃったら悪いな。とか余分なこと考えちゃったりして、AVなのに。。。 その後 お風呂の脱衣場でセックス ↓ 内風呂でセックス ↓ 露天風呂でセックス ヤリまくりですね。最高でした。
  • 女優はいいが、男優一人で10発は無理がある
    北川エリカへの中出しが最大の売りなのに、男優一人で10発出しても、精液が薄くてイマイチだ。 ドロドロした濃い精液が流れ出して来ることを期待したが、期待外れ。