FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母親に中出ししてしまった 彩奈リナ
アタルはすべてが満たされているはずの新婚生活を心から楽しむことができずにいた。そうさせたのは同居する義母、リナの存在。その体、表情、なにげない仕草にいたるまでリナは艶かしい色気を漂わせており、アタルはいつも心乱されていた。同居生活の中で気持ちはどんどん膨らんでいく…。いつしかアタルは妻も目に入らないほどリナに魅了されており、その気持ちは許されない一線を超えてしまうほど制御不能になっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • リナ姫!!!!
    6本くらいみましたが、どなたかのレヴェー 通り、AV嬢になるために生まれたような人。 設定は普通の作品でもリナが(する)と、☆5個に!!。
  • 男優浅野の乳首なぶりで、彩奈リナの敏感なデカ乳首を堪能できる。
    ドラマ設定は陳腐だが、男優の浅野が彼女の弱点の乳首を執拗に責める。goodだ。乳首をちょっと刺激されだけで彼女は身体をピクピクさせる。浅野は竿をはめた状態でも乳首を吸い上げ舌で転がすが、さらに指で乳首を引っ張りあげてやれば、もっと面白い作品になっただろう。「歩く生殖器」の様な見るからに卑猥で美しい彼女の身体がタップリと堪能できる良い作品だ。
  • エロい
    めちゃくちゃ美人顔って訳ではないんでしょうけど、 なんかエロい顔です。めちゃくちゃタイプです。