FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 愛咲れいら
美しいお顔で僕を見つめ続けてくれるれいらさん。れいらさんは、美人に見つめられている行為だけで勃起してしまう僕のチンポをローションでヌルヌルにしまくってくれ、「れいらの前では変態になっていいよ♪変態!変態!」と、優しさと見下し感を同時に与え、淫語と寸止めで僕のチンポと頭の中をグチャグチャに犯してくれ、射精後の敏感チンポも容赦なくシゴキ続け潮を吹かせてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 期待を裏切らない淫語痴女!
    No1キャバ嬢のルックス級の 愛咲れいらに徹底的にしごかれる最高の内容です! 発射間際の「出せ!出せ!変態!変態!」の連呼が最高! 最初のシーンは、優しい手コキから見下し高速手コキで 気持よく発射し、その後潮吹きという 定番のパターンだが、今回も安定してイケました! 乳首舐め手コキのシーンは 右・左・3点同時というジワジワくる責めが、たまりません! 両足で両乳首を責められ、両手でチ○ポをしごかれるこのシーンもエロ過ぎ! ココで発射しても良かったが、添い寝で3点同時責めでイカされます。 終始カメラを見つめてくれるので ドップリと二人だけの世界に入り込めます! 4パターン中、3つが手コキ発射(発射具合は全て良好!) 1つが口内発射(フェラ音がエロ過ぎ!)という構成です。 どのシーンも実用性が高く、今作も期待を裏切らない 最高の出来になっていると思います!
  • Mが「S」を演じている
    他の同シリーズと比べてると、かなり優しい「S」です。 ただ、それが嫌味が無く綺麗で実に心地いい。 自分が好きなのは、ベロちゅうからのフェ○と、正常位からの2回イキ。 全体的にメイクは濃い目だが、愛咲れいらのベストメイクではないかな? 非常に綺麗です。 しばらくお世話になりそうな作品です。 引退からまた復帰したようですが、企画女優になってしまった感があります。 これだけいい作品があるので、最近のは見たくないですね~。
  • 可愛らしさが先行
    ドMの愛咲れいらが淫語連発の痴女を演じますが,やはり迫力不足です。 カメラ目線で「出せ,出せ。」など,言葉攻めをしていますが,可愛らしさが先行してしまう。 ティアラをしているせいもあり,可愛いね。 「変態,変態,変態」「ぶちまけろ,ぶちまけろ」・・・,やはり可愛いね。 可愛い顔して,れいらこそ変態だし,希望通り,れいらの美顔と穴ににぶちまけてほしかった。 そう,激しい高速手コキ,ピストン騎乗位ファック,フェラ,乳首攻めをしていますが, 愛咲れいらだったら,ザーメンを浴びながら淫語痴女を演じて欲しかった。
  • 思ったより怖い
    小悪魔系痴女ではなく、悪魔的痴女風味があったので個人的には怖かったです。
  • カメラは無視して
    まあ良かったんだけどカメラ目線だから興奮はできないよね。ちゃんと男の目を見て喋ってたら興奮出来たと思う。男は人じゃなく道具になってる。だったらお前は私の道具で人じゃないとプレイで言って欲しいそうすればこの作品を理解できるし興奮もできる。