この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母乳奥様 授乳プレイコレクション 3
大人気作第3弾!!計6人の母乳ママが、赤ちゃん言葉で授乳していく。ストレートかつシンプルに、真の母乳のエロスをとらえた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 恋水さんの垂れ乳がえろい
    全般的に良かった。個人的には2番目に出てくる恋水さんが一番である。3番目の方はおそらく素人だが以外に健闘している。
  • りのあママがいい
    授乳シーンはやはり膝枕に限りますな。 膝枕で優しい言葉かけられて頭なでなでされながらの 授乳は至福です。 お気に入りは、りのあママ。 母性たっぷりの癒し授乳で包んでくれます。
  • 3人ともそれぞれ良いおっぱいです
    3人の授乳シーンを集めていますが、それぞれおいしいシーン満載です。酒井楓のおとなしくて綺麗な授乳。恋水りのあの垂れ気味乳房の豊かな授乳。そして最後の葉山純の伸び乳首の豊かな授乳とおむつの中での射精。それぞれおいしそうですが、最後のシーンでやはりイケます。
  • 神秘
    母乳の出る女優さんがおっぱいを飲ませるシンプルな作品。大きく膨らんだおっぱいの乳首からピューっと母乳が放出されるシーンは神秘的でした。
  • アロマの十八番
    一人目の少し気恥ずかしそうな笑い方がいい。 おっぱいも乳首も乳輪もキレイで思わぬ発掘。
  • 酒井楓さん☆☆
    酒井楓さんの授乳シーンはまぢいいです☆☆☆ わがまま言うと絡みのシーンもほしかったです。
  • まあまあかな
    授乳に絞った点は評価できます。単調なので途中で飽きてしまった‥欲を言えば、レ●プされて仕方なく授乳するとか乞食に授乳するとか色々見たかった。