この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 露出 調教 輪● 早川瀬里奈
六本木NO.1キャバ嬢の早川瀬里奈が、露出調教を受け羞恥快楽の虜と化す!野外ぶっかけFuck・露出散歩・青空ゴックン・羞恥放尿と裸体をさらす恥じらいに、チ○ポで口と子宮をエグられ、精飲・ぶっかけに悶絶し、青空4P輪●に恍惚する露出狂へと変貌していく。街で車でお店でと、どこでもチ○ポを咥え込む露出調教Fuck!必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 空の下で・・・
    ロリ&ナイスボディーの瀬里奈ちゃん。 この子はドMですが、そのドMにさらに磨きをかけている作品です。 露出もさることながら、後半の羞恥プレイは最高です。空の下で、フェラとバコバコ突かれているシーンは本当の抜きどころです! この子に一票です!
  • 野外立ちバックがすごく興奮する
    誰がなんと言おうと、このお椀型おっぱい・引き締まったウエスト・美しい脚の早川瀬里奈は最高。 この作品ではアパート外のセックスと、青のボディコンを着させられての野外フェラ・立ちバックが最高にヌケます。 このボディラインは立ちバックのために作られていると思うくらい、立ちバックを見るだけでも価値ありです。 プライベートでも何をお願いしてもOKしそうな感じの真性M女です。
  • 引き続き薄いモザ、niceです
    「初セル」から、だいたいrelease順に見てきたけど、 どの作品も(これが単体7本目)薄いなあ。 (1) ちんたろう(?)にオモチャ責めされ、マンションの 屋外の廊下(?)で真央はじめ、と … 。その後にブッ カケか。瀬里奈、髪のアップ、似合わないな。 (2) 車の中で、オモチャで … 。 (3) ちんたろうに、外に連れ出されて … 。強烈トビを したまま、不細工・日高たちの凸をしゃぶり、ゴックン … 。仕上げは、日高が … 。 (4) また車に戻って … 。野原(?)で、花岡じった、イェ ーイ高島、不細工の3人が … 。青カンはniceです。 (5) また(not股)車の中で、ちんたろうに … 。声を押し 殺してのハメ、エロいです。 (6) エロい店で、ちんたろうと天河が … 。 (7) 夜のお散歩。放尿も。 1点オマケの「5」です。
  • 艶姿なみだ娘
    一昔前にはこんな美人が街を裸で連れまわされるなんて作品は考えられなかった。あったのは街を歩いていても、誰からも気にも留めないような顔とスタイルで、他に仕事を貰えない気の毒な企画AV嬢ぐらいだった。どMってことは分かるけど、数万のギャラでここまでやるのは彼女の心の中にドス黒く深い闇があるんじゃないかな。きっとやさしく抱いて上げたら、綺麗な涙がとめどなく流れだしそうだ。
  • ドM奴●
     そのまま。マンションの廊下でファックし、そこでぶっかけを食らいどろどろの精子まみれになる。  野外露出ファックもいい出来だ。  瀬里奈は本物ドM女優なんだ。  責め続けると本性を剥き出しにしてマ×コを濡らし、男のチ×ポを易々と受け入れる淫売だ。
  • いれ乳?
    っぽい感じがしますが、でなければ瀬里奈さんすみません。 昔クラスにひとりくらいは何でも言うことをきかされてた娘っていませんでした? 「パンツ脱げ」って言われもイヤって言えないような娘。 本当にイヤなんだけどやらされてる事がうれしいみたいな。 それで自分を認めてもらってる事にすりかえて実感してるようなそんな感じのする娘でした。(私の勘違いかな?) そこにだけなんとなくきゅんとしてしまいました。 内容は野外がわざとらしくてがんばってる瀬里奈さんがかわいそうでした。
  • 顔がいい
    結局、顔。 表情のいい女優さんは素晴らしいです。 私はもっとポッチャリした人が好きなのに、早川さんの色っぽい顔には完敗、ぞくぞくします。
  • なんとなく
    野外露出向きではない女優さんだと思う。 容姿はいいけど日中というか青空の下で映えない感じがした。 作品的には普通かな。 表情が普通にスキモノっぽくて調教って感じではないところもマイナスですかね。
  • 首輪を付けられた~
    ~ドールフェイスの瀬里奈が、 室内でバイブ責め、ドアの外では顔射責め。 車内に連れ込まれてバイブ責め、 車外では連続フェラ抜きして、従順に飲み干します。 輪●プレイの後は、再び車内でエクスタシー。 ラストは大人のショップと駐車場で痴態プレー。 刺激度は不足してますが、 独特の雰囲気を醸す瀬里奈フェイスは堪能できます~!~。