FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹催●調教マニュアル HD 篠めぐみ
成人コミック完全実写化第二弾はオークスコミックスより香月りお先生の「妹催●調教マニュアル」に決定!生意気な妹を催●調教でメス奴●化する鬼畜兄。「イケ!イッて何も考えられなくなっちまえ、そんでエッチのコトしか考えられないセックスジャンキーになっちまえよ!」「うんなるぅ!セックスだいしゅきになりぅう!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 相変わらず可愛い
    今尚JKコスが似合いすぎる篠ちゃん。 しかも、ツインテールには完全にやられた! 1番の抜きどころは対面座位で腰振りまくる篠ちゃんの表情でしょう。 小生苦手なメイドコスも、篠ちゃんならOKになってしまう・・。 時折どうしても篠ちゃんで抜きたくなるのは小生だけでしょうか。
  • 悪くはない
    妹を調教する内容ですが、この妹役の子は可愛いですね。 ちゃんと役にはまっていますし、すごくいいと思います。 ただ、催●調教というタイトルにひかれて買うと、少し内容に不満があります。
  • アナル好きな方にいいかも
    催●と言うことでの展開 アナル開発がメインとなりアナルの関係の比率が多い 中出しも基本的に後ろ