FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超本格官能人妻エロ絵巻 旅先でヤクザの情婦にされた妻 芦名ユリア
夫婦水入らずでの週末温泉旅行。結婚ニ年目の貞淑なる美人妻ユリアは、心踊らせウキウキ気分でその宿を訪れた。風情溢れる客室にて愛する夫と談笑していると、廊下から、何やらドスの利いた下品な笑い声が聞こえてきた。あら何かしら…夫と共に首を傾げていると、突然、893な風貌の男達が、ふすまを開けて、ユリアのカラダをいやらしい視線で見つめてきた。勇気を振り絞って何とか彼らに出ていってもらう夫。…楽しみにしていた夫婦の温泉旅行。同日程で、その宿に、893の慰安旅行も、入っていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • シリーズ化を望みます。
    ソープ嬢シリーズが今一つ盛り上がらずに いつの間にかなくなったが、 三島監督、起死回生の魁作と見た まずやくざと若妻という設定が 「見てみようかな」という気持ちが 昂ぶりそそります。 本作品はユリアがハッスルしていて◎ あるメーカーのようにダラダラ長く 尻すぼみではなく、 段々堕ちてゆく様が見事に演じられている。 男優、女優のコンビネーションも◎ 後半の和室での駅弁ファックは抜けます◎ 最後のユリアの背中に彫り物でキュッと作品が 締まりましたね。 これはもうシリーズ化決定でしょう! 但し、若妻に相応しい女優を使うことを 忘れずに。 ババアはいけませんぞ・・・・
  • 何度も見ちゃいました ♪♪
    されるがままに犯●れている時の ユリア ちゃんの表情が最高ね。 犯●れながら自分の指でクリを弄るシーンにも 興奮しちゃいました (*^_^*)
  • mm
    ユリアさんいい頼りない旦那の前で尺八なかだしされます最初の嫌がり方が抜けます風呂場で精液飲まされても、助けてくれませんダメ男ラスト刺青彫られて尺八奴●にされます続編お願いしますストリプ劇場に売られてあなる白黒ショーやらされるとか妄想
  • 設定◎
    良かったです。お風呂や飲みでセクハラされるシーンが良かっただけにもう少し長く見たかった!
  • ヤクザの情婦にされた妻
    2ちゃんの名すれをぱくりましたかね 絡みは2回 2回目で堕ちます タグに寝取られがついてませんが 寝取られですね 抜けます
  • なんとなく良い
    ユリアちゃん、特別綺麗って訳では無いけど、何となくエロくて良かった。 森山さん久々に見たけど、エロジジイを演じさせたら右に出る者は居ないって感じですね~